ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

押し問答と、ちょっとお知らせ。
今朝は朝イチで
みんなでご近所散歩をしたのに

ライナ父がお仕事へ
行ってしまった後。。


CIMG6380.jpg
母ー おしゃんぽ 行かないー?


って、アピールな
ライナちゃん。


CIMG6381.jpg
ねぇ おしゃんぽ


さっき行ったでしょー♪


CIMG6382.jpg
へ? しょうだっけ?


うん、確実に行ったよー♪


CIMG6383.jpg
えー しょうだっけ・・




CIMG6384.jpg
ほんとに 行ったー?


うん、行ったー♪


CIMG6385.jpg
行ったかな・・


考えてる様子も可愛いね♪

・・っと、ライナが考えている間にちょびっとだけお知らせ。。

このたびランキングへの参加を
お休み、卒業かな、、することにしました。

実は2週間ほど前、ライナの足にできもののような
ボッコリしたものを発見して大慌て。

すぐに病院に行ったところ
「これは単なるイボでしょう」っとのこと。

(病院で「よかった~」って大号泣しちゃいました・・)

ただ急に大きくなったりカタチが変わったりした場合は
切除手術、と一緒に検査もしてみましょうとのことで。

ほぼほぼ「悪いもの」ではないものの
経過はしっかり観察していきましょう、、っということになりました。

で、今回のこの「ボッコリ」のことをはじめ
色々考えたわたし。。

ライナ8歳、、これからも
確実に歳をとっていくライナ。

しかもわたしより
ちょっと早いスピードで。

これからも色んなことが
起こり得るかもしれない

(イヤだけど・・)

だけどそんな彼女の「老い」とも
しっかり向き合っていきたいと思う。

(自分も老いてくんだけど)

で、色々考えてブログのスタンス、スタイルを
ゆるめてみようかな、、っと。

正直、時々ライナありきのブログなはずなのに
ブログのほうに頭が引っ張られちゃう時があって

情けないことに
ブログ主体になってたりして。。

(没頭型タイプなもんで)

なのでちょっと
ここでリセットです♪

書くことは好きなので
ブログは続けていくと思います。

とはいえ、ランキングをはずれて
どんなペース、どんなスタイルにするかとかは

まったく考えてないんですが、、

あえてのノープランで
ライナ主体、わたし自身の気持ち主体で

やっていこうと思います☆

これまでランキングを通して
見てくださった方やお友達になった方も

いらっしゃると思うので
色んな思い、不安もあるのですが。。

ブログ村にはそのまま登録しているつもりなので
「新着記事」などでもしも『ライナの部屋』を見かけたら

見てくだされば嬉しいです<(_ _)>


あ、、ライナ、まだ考えてる↓(笑)。。


CIMG6386.jpg
おしゃんぽ 行ったっけな・・・


行ったよー♪

これからもますます注目しちゃうから
覚悟しててね、ライナ

・・・
これまでランキングへのポチ応援、ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなわたしですが『ライナの部屋』ともども
これからもどうぞよろしくお願いします。
                                       ・・・

(ポチバナーをけっこうオチに使ってたから
それが困っちゃうなー笑)

あえてのノープラン♡
今日はコメント欄開けさせて頂いてます♪
ゆっくりお返事も書かせて頂くつもりです
お時間あったら書いて頂けたら嬉しいです♡

コメント

ライナちゃん、朝さんぽしたのにまたリクエストって可愛過ぎるわ~♡
お外暑いよ^^;

アンヨのデキモノ。。えぇぇ~って読んでてドキドキしちゃいましたが
大事なくて良かったですぅ。。
うちもめいが良性腫瘍が出来た事あるので
病院でのお気持ち激しく分かりますよ~♪

ライナちゃんのアンヨのポッチリ。。大きくなりませんように♡

ランキング。。
ワタクシはやってないのでなんとも言えませんが~
ご自身のペースで好きな事を好きなようにで構わないと思いますよん☆
ブログなんて自己満足の世界ですしね(^_-)-☆
ワタクシはこれからもライナちゃんブログの大ファンに変わりなくでーっす!(^^)!
いつも楽しみにしてるんですからね~ヽ(^。^)ノ
[2015/07/22 12:57] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 13:28] | # [ 編集 ]


こんにちは!

そっかー。
色々考えること、、、ありますよね。
私もね、ムッちゃんは10歳越えたから、
段々老いてくるのも仕方なくて、その辺りはちゃんと向き合っていかなきゃと
思っているのです。
どうしても、そこから目を背けてはいけないと。。。
私がドンと構えていてあげなきゃ、って(*^^*)
ライナ母さんもそういう気持ちなのかな~~なんて、ブログ読みながら思っています(*^^*)
ブログは、書かなきゃ!とかそういう風に思っちゃうこともありますね。。。
これからは、ゆっくりとしてください(*^^*)
ライナちゃんとの時間を大切にしてくださいね(^_^)
ライナちゃんの出来物が、なんともありませんように!

これからもよろしくお願いします♪
[2015/07/22 13:35] URL | きらきら屋 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 13:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 13:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 13:46] | # [ 編集 ]

おじゃましま-すw
こんにちわ^^

ゆっくり まったり 更新を楽しみにしてますねー☆
だれでも 確実に年齢って増えてくけど・・・ 
今 この瞬間を大切に1分、1秒でも多く楽しんで欲しいーって思います!
ライナちゃんの足・・・
何もないことを祈ります
[2015/07/22 13:48] URL | pinky #T1TqfI0c [ 編集 ]


ライナちゃんもお散歩大好きなんですね〜(о´∀`о)

うんうん、一生懸命考えてるライナちゃん、可愛いです(#^.^#)

確かに、私もブログに追われて日々過ごしている感は否めません…(^_^;)
ゆずみかんの事を書きたくて、記録に残したくて、お友達を作りたくて始めたブログ。

ライナちゃんの存在を知れたのは、ブログランキングがあったからで、ちょっと寂しい気もしますが、ハハサンのブログはお気に入り登録してあるので、ちゃんとチェックできますよ〜(笑)

ゆっくりのんびり、ハハサンのペースでライナちゃんの日記つけていって下さいね。

ライナちゃんは永遠に不滅です‼(#^.^#)
[2015/07/22 14:28] URL | ゆずのはは #- [ 編集 ]


こんにちわ(^^)/
お久しぶりのコメです。
最近ランキング卒業される方がちらほら。。。
ライナ母さんのペースで、ライナちゃんとの日々を綴って下さいなぁ~
これからも楽しみにしてます♪
ライナちゃん!すっかり慣れて、、、
やっぱワンコは家じゃなくて、家族と一緒が1番なんだね(*^^)v
[2015/07/22 14:35] URL | リヨンママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 15:21] | # [ 編集 ]


こんにちは。
ライナちゃんのお散歩に悩む姿、可愛いですね。
ママさんと一緒にまたお出掛けしたいんですね。

わんちゃんの老いを看取ってこその飼い主と、ドッグトレーナーの方に言われました。
実家でわんちゃんにゃんこちゃんで、ワンワン泣いている私に父親も、
責任果たせないなら、飼わんでいいと大叱られしたのは、忘れられません。

ライナちゃんの足に出来た物が、良性であります様に。
健やかに楽しく老いて行ってくれるのが一番ですよね。

これからもよろしくお願いします。
[2015/07/22 15:24] URL | 鞠村はづき #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 15:35] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 15:52] | # [ 編集 ]


こんにちは(^o^)
ライナちゃん今日はもう一回お散歩行きたくなっちゃたのかな~
でも、そう。。きっとお外は恐ろしく暑いよ^^;

ライナちゃんのアンヨのボッコリにドキーっと
ビックリしちゃいました(;´▽`A``
ただのイボでほっと一安心。
良かったです。
今以上大きくならない事を祈ります。

そうですよね♪
ライナちゃんとの生活を楽しむことが、まず第一ですもの♪
(ノロノロ更新の私がいうのもなんですが(;´Д`A)
ブログはライナ母さんの負担にならないペースで
気持ちの赴くままでいいと思いますよ(^^)v
お時間に余裕のある時にでもライナちゃんの様子を教えていただけたら
ファンは嬉しいです。
私も変わらずライナちゃんのファンである事に変わりはないので
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
これからも可愛いライナちゃん(楽しいライナ父さんとも)にあえるのを
楽しみにしていますね♪
[2015/07/22 16:14] URL | kao☆ri #- [ 編集 ]

いつも♪
ライナちゃんへの愛情溢れるブログ、楽しみに拝見しています!
以前一度だけコメントさせて頂いたものです。
うちにも、5歳のチョコタンチワワの男の子がいます。

ライナちゃんの脚のイボさん、心配でしたね。私も、うちの子の様子が少し変なだけでも気になって、気になって(^_^;)
おおげさな飼い主と思われてもいいから!とすぐ病院へ。ワンコは痛いとか喋れないから、、

ランキング卒業されるとの事ですが、理由を拝見してとても素敵な決断だなと思いました!
実は私も、ブログを始めようと考えた事が何度かあるのですが、私の性格上一つの事にしか集中できず、その上とてつもなく不器用。。写真を撮ったり文章を考えたり、それだけで時間がかかるだろうなぁ、、
と考えた時に、うちのワンコと同じ空間にいても、本当の意味でちゃんとこの子の事を見れないだろうなと思い断念しました。

私達より早いスピードで歳をとっていくこの子との一瞬一瞬を大事にしたいなと思いました。

なので、ライナ母さんのお気持ちとてもよく分かります。

ライナ母さんが心地よいペースでの更新、また楽しみに拝見させて頂きます(^-^)

ライナちゃん、ライナ母さん、ライナ父さんが揃って笑顔でいられることが1番です‼︎

長々コメントで失礼致しますf^_^;)
[2015/07/22 16:14] URL | すごろく #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 16:27] | # [ 編集 ]


ライナ母さんこんにちは♪

ライナちゃん、そんなことがあったんですね。でも単なるイボみたいで本当に良かったです。
そうですね…すごくせつないけれど、ワンコは年を重ねるスピードが人間よりはるかに早いから
今ある一瞬一瞬を大切に過ごしたいです。
きっとワンコと暮らしている人はみんな同じ気持ちですよね。

ブログを毎日更新している母さん、大変だろうなってずっと思ってました。
読者としてはとっても嬉しいんですけどね^^
でも、これからは母さんのペースで、ライナちゃんとの時間を大切にしながら
気楽に楽しく更新していってください☆
これからもいちファンとしてライナちゃんの様子を拝見させてくださいね♡
ライナちゃんファミリー大好きです!
[2015/07/22 16:50] URL | YUKI #JnoDGgPo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 17:38] | # [ 編集 ]

はじめまして
毎日 楽しく拝見していました  これから毎日ライナちゃん見れないのかな ととても残念です
アップされたら 必ず拝見しますので ちょくちょくアップしてくださいね お願いします
[2015/07/22 18:07] URL | 桃来陽叶の母 #- [ 編集 ]


ママさん、こんばんわ~ 
いつもライナちゃんの笑顔で
元気をいっぱいもらい 感謝している私メです(*^。^*)

ライナちゃんも家の蘭と同じお歳で。・。・。・。
とっても可愛いので、うちのちびっ子蓮と同じくらいかと思っていたので
前にコメント頂いた時に もう もう めっちゃ愛おしくなってしまいましたよe-266。・。・。

ライナちゃんの笑顔でたくさん たくさ~~ん癒される私メですが、、
ママさんも、無理なくマンペースで 楽しくブログ続けて下さい。
(私のブログ…たまにしか更新しませんが、また遊びに来てくださいv-398

おないどしのライナちゃんへ
いつもすてきなえがおで、
うちのママに、げんきだまをおくってくれてありがとう。 
あたちも いくつかびょうきがみつかったけれど、
あたちなりにがんばるので、
ライナちゃんも いつまでもげんきで
いっしょに がんばろうね~   by らん
[2015/07/22 18:09] URL | 蘭&蓮ママ #G.OvfUzE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 20:52] | # [ 編集 ]


  こんばんわ(^^)

   ぅん・・ぅん・・・・ 
    ライナちゃんとの時間が
    1番大切ですよぉ~~
  BLOGを はじめて ばかりの頃から
    仲良くしていただいてありがとうございますm(__)m
  BLOGは mamaさんの ペースで♪
   * ライナちゃんの 笑顔大好きなので
     これからも 楽しみにしてますね *
    ♡ ライナちゃん ♡
    いつか ライナちゃんに あいたいなぁ~~って
    ぼく!! おもってるんだ♪
     これからも・・・
   ぼくと おかたんを よろしくね☆
         pakuより
[2015/07/22 22:24] URL | paku mam #- [ 編集 ]


ライナちゃん、お散歩いっぱい行きたいんだよね~(*^。^*)♡
父さんと一緒に会社までついて行きたかったかなぁ♡
いつも、ライナちゃんのブログをみてはとっても笑顔になって旦那と共に喜んでました♪
でも、アンヨさんにプックリとできちゃったんですね・・・
母さん、ブログランキングを卒業してもいっぱいいっぱいライナちゃんの姿みせてくださいね。
父さんネタも(^o^)丿 
れな、ライナちゃんとお友達になれて嬉しいねん!! 女子会は毎日あるからね♡
ななもライナちゃんのこと気になるから更新だけは続けてね♡ いつか逢えますように♡
リンクしてて良かった~(^・^)♡


[2015/07/22 22:24] URL | ななれなママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 22:26] | # [ 編集 ]


とっても表情豊かなライナちゃん^^
これからもその素敵な笑顔が見られるのが一番うれしい事です^^

ゆっくりゆっくりやっていきましょうね^^
これからもよろしくです^^
[2015/07/22 22:33] URL | すもっち #- [ 編集 ]


こんばんは☆
ライナちゃん、お散歩大好きなんですね~!
我家のアンディも大好きで、1日3回でもOKです。
ただ、パテラがひどくなってきて、2つの病院から小さすぎて手術出来ないと
言われているので、今は1日1回です。
アンディも、もう9歳。歩けなくなったら、抱っこでお散歩かなぁ~?って思ってます。
ライナちゃんも元気なうちに、たくさんお散歩楽しんでくださいね!
いつも、ご訪問ありがとうございます。
[2015/07/22 23:55] URL | marie #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/23 00:22] | # [ 編集 ]


今日も愛くるしいライナちゃんの姿に癒されましたー(//∇//)
おしゃんぽ行ったかなーのお顔もズキューンです(笑)

それにしても、あんよにできたデキモノ心配でしたね(≧◇≦)
今のところ悪いものではなさそうなので、ホッとしました!
(ママさんきっと、凄くドキドキ不安でしたよね(o;ω;o))

のんびりゆったり気の向くままで良いと思います(*´ω`pq゛
でも、これからもライナちゃんの可愛い姿と
ライナちゃんへの愛であふれるママさんのブログ
楽しみにしています(//∇//)
[2015/07/23 00:23] URL | まめけろたん #L9ACpnHw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/23 01:58] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/23 03:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/23 08:32] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/23 10:25] | # [ 編集 ]


こんにちは(^^♪

ライナtゃん、お散歩まだまだ行きたかったのかな・・
考えちゃうライナちゃん、とってもかわいいです(^^)

アンヨのポッコリ気になりますよね・・
でも先生に見てもらい、良かったと素直に喜びました!
経過観察、母さんしっかりね(^^)

いろいろ考えたんだろうなぁ~ランキング卒業・・
今までお疲れさまでした(^^)
これからは気まぐれ更新で、ライナちゃんとの時間を
より大切にしてくださいね(^^)

我が家は、な~んにも変わらず今までと一緒で
ライナちゃんと、母さんの大ファンですから(^^)
ゆ~っくり・ゆっくり母さんのペースで・・
一緒に、気まぐれ更新でブログ楽しみましょうね☆
[2015/07/23 10:27] URL | チョコ・アンのパパとママ #- [ 編集 ]

こんにちワン♪
ライナちゃん母さん、ライナちゃんこんにちは(*´∀`*)
ライナちゃん、お散歩大好きなんですね☆
しょんぼりしているライナちゃんもカワイイです♡

昨夜ランキングからライナちゃんのブログが消えていてビックリしました!!
でもお気に入り登録しているのですぐ見にこれマース♡
母さんのお気持ち分かります。
私も没頭しちゃうタイプなのに、ブログをUPしなきゃーって時々義務感?みたいに感じちゃうときがあります。
ネタがないと「ネタがないどうしよ~」と焦っちゃったり(笑)
時々疲れちゃうときもあるし、考えちゃうときもあります~
でも書くことは好きだし、思い出になるので続けてますが♪
ライナちゃん母さんのブログにはいつも癒されてます☆
書きたいと思ったときにマイペースに楽しんでください(♡˙︶˙♡)
これからもライナちゃんの可愛い笑顔、楽しみにしています☆
[2015/07/23 11:18] URL | ちっくる #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/23 11:19] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/23 11:29] | # [ 編集 ]


ぶっちーさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!ライナのデキモノ、、相当動揺しちゃいました!
まだ経過観察しなきゃなのでしっかり見ていかなきゃ!
って思っているところです☆
めいちゃんも以前・・っておしゃってましたもんね!
出来物ってネットで調べても凹むことばかりだったりしますよね!
かなりドンヨリしちゃってました^^;

そんなこんなでブログもちょっとルーズになることと思いますが
今後ともよろしくお願いします!
これからも大好きなこつぶくん、まめくん、めいちゃんには
変わらず会いに伺いますよ~!!
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ
[2015/07/23 11:44] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


きらきら屋さん☆

いつもありがとうございます♪
そうですね、、ムっちゃんも10歳!
ね、ドンっと構えてあげなきゃ・・っと思いつつ
それがなかなか難しくって
いつも何かあると激しく動揺しちゃってます!(笑)
ただ動揺してもわたしなりに出来ることがあるかなぁ・・っと
ボンヤリ考えて。。
ちょっとブログをゆっくりにすることにしました!
とはいえ、これからもブログは続けていきますので!!
きらきら屋さんのブログにももちろんお邪魔しますので☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ
[2015/07/23 11:48] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/23 11:50] | # [ 編集 ]


pinkyさん☆

いつもありがとうございます!
ね、ちょっとゆっくりでもいいですよね!
温かいお言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しいです♡
ほんと!今のこの一分一秒も精一杯大切に
楽しみたいです!!
pinkyさん、これからもどうぞよろしくお願いします☆
美容のこと、これからも
たくさん教えてくださいねヽ(^。^)ノ
[2015/07/23 11:51] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ゆずのははさん☆

いつもありがとうございます♪
嬉しい&温かいお言葉ありがとうございます!
お気に入りに入れてくださってるんですね!
嬉しすぎて心が躍っちゃいます~!(笑)
ライナはちょっと考えさせられる出来事があって
ブログのカタチを変えてみることのしました☆
とはいえ、これからも続けて行くと思いますので
どうぞよろしくお願いします♡
可愛いゆずくん、みかんちゃんにも会えるのを
楽しみにしています~ヽ(^。^)ノ
いつもほんとうにありがとうございます❤
[2015/07/23 11:57] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


はじめまして、最近チワワを女の子を迎えたばかりの者です。
このブログを最初から読み返してライナちゃんファミリーの生活に癒されています。
これからもライナ母さんのペースであまり気負わずにいてくださいね。
あ、うちの主人もためらいもなく散歩バッグにキティちゃんを持って行きますよ(笑)
[2015/07/23 11:57] URL | ぽむぽむ #- [ 編集 ]


リヨンママさん☆

お久しぶりです!
いつも可愛いリヨンちゃんには会いに伺ってましたよ☆
ね、ライナだいぶ静岡にも慣れてくれましたよね!
何より嬉しいです♪
ちょっとゆっくりなブログになることと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします❤
わたしも可愛いリヨンちゃんに会えるのを
楽しみにしています(#^.^#)
[2015/07/23 12:00] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


鞠村はづきさん☆

いつもありがとうございます!
ほんとですね、、しっかり老いてくのを診てこそ、、
とっても心に響きます。。
受け容れたくないけれど、しっかり受け容れなくっちゃ!
それが一番の愛情ですよね、頑張ります☆
こちらこそ!ルーズなブログになることと思いますが
ブログは続けていくつもりですので
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
[2015/07/23 12:09] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


kao☆riさん☆

いつもありがとございます♪
ライナのファンだなんて~~!!嬉しすぎます(;_:)
少し前にライナの足にボッコリを発見して、、
かなり動揺して色々考えて
ゆっくりなブログにすることにしました!!
これからは「気持ちの赴くままに」をモットーに行くことにします!(笑)
ブログはこれからも続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします♪
もちろん!大好きなムギちゃんに会えるのも楽しみにしています!!
これからも変わらず伺わせて頂きます~ヽ(^。^)ノ
[2015/07/23 12:15] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/23 12:18] | # [ 編集 ]


すごろくさん☆

こんにちは!コメントありがとうございます!
確かライナの誕生日にコメント頂いたんですよね♪
とっても嬉しいです☆
そうなんです、、ライナの足にボッコリ!!
もう、そうとう動揺しちゃって。。(>_<)
「もっとしっかりしなきゃな」っと痛感しています。。
ブログのランキングのことも共感してくださって
とっても嬉しいです!
わたしも不器用タイプです!!ひとつのことしかできない!(笑)
一緒ですね♪♪

改めてライナのボッコリのことや
歳をとってしまう時間のスピードを考えて。。
「ブログはなんのため?」ってたくさん自問自答して考えました☆
これからはちょっとゆっくり、ルーズなブログになることと思いますが
変わらず見に来てくださったらとってもとっても嬉しいです♪♪
お時間あるときコメントも頂けたらまたまた嬉しいです❤(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
ありがとうございました☆

みんなが笑顔なのが一番!!・・心に響きました☆
[2015/07/23 12:24] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


YUKIさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです~!ライナの足にボッコリと!
もうかなり動揺しちゃいました(>_<)
で、色々これからのこととか考えてしまって。。
このボッコリも何かの「お知らせ」かな~ナンテ。。
「何が一番大事?」って突きつけられてるような気がしちゃいました!
これからはちょっとゆっくりなブログになることと思いますが、
でもこれまでと変わらず色んな日常を書いていきたいと思っていますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

我が家のこと、大好きって言ってくださって
とーーーっても嬉しいです❤
わたしも!YUKIさんやくぅちゃんはもちろん、
お弁当食べ忘れちゃうパパさんが大好きです!(笑)
(でもちゃんと食べて帰ってくるパパさん♪)
お知り合いになれたこと、、
ブログをやってよかったです(#^.^#)
これからもよろしくお願いします❤
[2015/07/23 12:32] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


桃来陽叶の母さん☆

こんにちは!はじめまして!
温かいお言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しいです❤
これからもブログは続けていきますので
ちょっとゆっくりになることと思いますが
ライナに会いに来てくだされば嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします❤
ありがとうございます(#^.^#)
[2015/07/23 12:35] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


蘭&蓮ママさん☆

いつもありがとうございます♪
ね、ライナと蘭ちゃんは同じ歳☆
しかもわたしは実家ではシェルティと暮らしていたので
とっても親近感ですよ~!
こちらこそありがとうございます!
そしていつも温かいお言葉ありがとうございます☆
これからもブログは続けていきますので
会いに来て頂ければ嬉しいです♪
わたしも蘭ちゃん、蓮ちゃんに会えるのを楽しみにしいています(#^.^#)

らんちゃん、ライナだよ♪
あたしに メッセージありがとう!
らんちゃんと同じとし☆
嬉しいな♪
ね、あたしたちの年頃は
ちょっといろいろ あるけど。。
いっしょに がんばろうね!
ありがとう。
ライナ❤ 
[2015/07/23 12:39] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


paku mamさん☆

いつもありがとうございます♪
わたしも!我が家が転勤騒ぎでバタバタしているときに
ほんとにたくさんお話しを聞いて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!
・・って、終わっちゃうみたいになっちゃいました!(笑)
ブログは続けていきますのでこれからも
変わらず仲良くしていただければ嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

pakuちゃん ライナだよ♪
こちらこそいつも 母のこと ありがとう♪
あたしも  pakuちゃんと あしょんでみたいな♪
あたしのほうが お姉さんなのに
たぶん落ち着きがないけど いいかな❤
これからも よろしくね♪
ライナ♡

[2015/07/23 12:45] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ななれなママさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!ライナの足にプックリと!!
とってもビックリしちゃいました!
こちらこそ!可愛いななちゃん、れなちゃんに会えるのを
いつも楽しみにしていますよ~!
「噛まないで」な、ななちゃん☆
つままれちゃう、れなちゃんが相変わらず可愛くって大好きです♡
これからも変わらず会いに伺いますので
どうぞよろしくお願いします!

ななちゃん、れなちゃん、、、ライナだよ♪
いつもありがとう。
これからも母、ブログは書くって言ってるから
よろしくね!
いつか女子会実現できるといいね♡
いつもありがとう!
これからも 仲よくしてね♪
ライナ♡
[2015/07/23 12:50] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/23 12:51] | # [ 編集 ]


すもっちさん☆

いつもありがとうございます!
温かいお言葉ありがとうございます♪
ね、ゆっくり、ゆっくり。。
自分のペースで続けて行きたいとおもいます☆
これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
[2015/07/23 12:52] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


marieさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんですね、アンディちゃんもお散歩だいすきで♡
ライナと一緒ですね♪
ライナも3回くらいは余裕でOKだろうな~(笑)
アンディちゃんも心配事があるんですね!
みんな色々ありますよね!
そんなところもぜんぶ受け止めて守っていきたいですね☆
がんばりましょうね♡
こちらこそ、いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
[2015/07/23 12:57] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/23 13:00] | # [ 編集 ]


まめけろたんさん☆

いつもありがとうございます♪
ライナにズキューン!ありがとうございます♪
なんだかとっても嬉しいです♡
そうなです、、アンヨに出来物が!!
もう相当動揺しちゃいました。。。
そんなこんなで色んなことを考えて。。
ゆっくりブログに変更することにシマシタ★
とはいえブログは続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします♪
可愛いあずきちゃんに会えるのも楽しみにしていますね(#^.^#)
[2015/07/23 13:01] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


チョコ・アンのパパとママさん☆

いつもありがとうございます♪
そうなんです!あんよにポッコリ!
もう相当動揺しちゃいました(>_<)
ほんと!これからもしっかり経過観察しなくちゃ!!ですよね♪
頑張ります☆

そんなこんなで、いろんなことを考えて。。
わたしもチョコちゃん、アンちゃんのおうちと一緒で
ゆっくり・ゆっくりに変更することにしました!
まずはこのブログ生活を楽しまなくっちゃ、、ですよね☆
いつもほんとにありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
わたしも可愛いチョコちゃん、てちてち可愛いアンちゃんに
会えるのを楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
楽しみましょうね♡♡
[2015/07/23 13:06] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ちっくるさん☆

こんにちわん♪いつもありがとうございます♪
そうなです!ランキング卒業しちゃいました!
突然消えててスイマセン!(笑)
わたしもかなり没頭しちゃうタイプで。。
で、時々「あ、疲れてるかも」って(>_<)
そんなんでちょっとゆっくりペースにすることにしました!
とはいえ、ブログはこれからも続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

わたしも!可愛い楽しいはなちゃんに会えるのを
楽しみにしていますよ~!!
はなちゃんのおうちとは共通点がたくさんですもんね☆
いつも楽しみです!
これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)
[2015/07/23 13:11] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ぽむぽむさん☆

こんにちは!はじめまして!
コメントありがとうございます♡
とーっても嬉しいです♡
チワワの女の子をおむかえされたんですね!
お名前はぽむちゃん、、なのかな♪♪
ブログを読んでくださってるとのこと!
ありがとうございます!
パパさんキティちゃんバッグ。。
うちのリラックマバッグと一緒なんですね!(笑)
これからゆっくりペースになることと思いますが
ブログは続けていくつもりですので
どうぞよろしくお願いします♪
お時間あったらまたコメントも頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします(#^.^#)
[2015/07/23 13:17] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ライナちゃん母さん、ライナちゃん、こんにちは♪
ブログ、ドキドキしながら読みました。ライナちゃんの足のできもの、大きくなりませんように。母さんが病院で号泣されたお気持ち分かります。私も、ブーケが1歳の時にお腹にポツンとしこりのような物が出来た時は、どうしよ~(>_<)ブーケが大きな病気だったらって、不安でいっぱいでした。今も、経過観察で大きくなってないかみていますが、大きさは変わらないのでそのままにしています。
ランキング止められるのですね~。私は、ライナちゃんの可愛い姿と母さんのライナちゃんへの愛情いっぱいのブログが大好きで、ライナの部屋のファンになりました。これからも、ライナちゃんとの時間を大切にしながら、ゆるりと更新して頂けたら、ファンとしては嬉しいです
[2015/07/23 14:13] URL | emily #rArPrhjQ [ 編集 ]


こんにちはぁ~♪
ライナちゃん、お散歩楽しいこと、こばんに教えてくれないかしら~( ´艸`)
アンヨの「ぽっこり」何でもなくてよかったー。
これからもじっくり観察ですね( ´艸`)

ゆっくりのんびりでいいから、ライナちゃんの笑顔が見れたら嬉しいです♪
ライナちゃんの笑顔は、ついついつられちゃうのぉ。
[2015/07/23 16:09] URL | 7 #- [ 編集 ]


こんにちは^^
ライナちゃんのイボ、心配でしたね。とりあえずひと安心ですね^^
ブログに引っ張られちゃうってお気持ち、わかります・・・
私がブログを書いたり見たりしている時、あんずはじーっとこちらを見てたりするんですよね。
あんずの気持ちを考えたら、遊んであげたほうがいいのかな~抱っこしてあげたほうが喜ぶのかな~って考える時がありますもの。
だから私、最近はあんず優先でブログはさぼり気味です~^^;
一緒にいられる時間は限られてますし、その時その時をどうやって過ごすか・・・選択ですよね。
すべてのことに後悔がありませんように^^
これからのマイペースブログも楽しみにしてます♪
[2015/07/23 18:21] URL | ☆あんずまま☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/23 20:19] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/23 22:07] | # [ 編集 ]


こんばんは。
初めてコメントします。きなこ母です。
いつも愛が溢れるブログで楽しく見ていました。うちもこんな風にきなこと過ごしていきたいな~って思ってました。ライナちゃん8歳だったんですね!犬の時間は早くて考えるとさみしくなるので考えないようにしていますが、すべてを受け止めて過ごすことが大事ですよね!
ブログはそのままのようなので、これからも愛溢れるライナちゃんとの時間を少しでも見れたら嬉しいです。
[2015/07/23 22:48] URL | chamo #- [ 編集 ]


emilyさん☆

いつもありがとうございます♪
ライナの足のこと一緒に心配してくださってありがとうございす。。
発見した時はかなり動揺しちゃいました!!
ブーケちゃんも観察中のポツンがあるんですね!
お互いしっかり観察していきましょうね☆

そんなこんなで、ちょっとブログもゆっくりペースにすることにしました!
だけどこれからも続けていくつもりですのでよろしくお願いします♪
ファンだんなんて。。嬉しすぎてウルっときちゃいます~❤
わたしもブ-ケちゃんとカレンチャンの大ファンなので
これからもこれまで通り会いに伺わせて頂きます!!
よろしくお願いします(#^.^#)
[2015/07/24 09:20] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


7さん☆

いつもありがとうございます!
そうなんです!もうビックリしちゃって!
かなり動揺しちゃいました!
はい、これからもしっかり観察していこうと思います。。
色々ありますよね、、頑張ります☆

ちょっとゆっくりになるかとは思いますが
ブログは続けていきますのでどうぞよろしくお願いします♪
わたしも可愛いこばんちゃん&こぶんちゃんに会えるのが
とっても楽しみです♪
これからも仲よくしてくださいね(#^.^#)
[2015/07/24 09:23] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


☆あんずまま☆さん❤

いつもありがとうございます♪
温かいお言葉ありがとうございます、とっても嬉しいです!
「すべてことに後悔がないように」
とっても心に響きました。。
ほんとにそうですよね、限りある時間。
その時その時どう過ごすか、、悔いのないように
たくさんと考えて大切にしたいです!
「一番大切なのはなにか」を見失わないよにしないとですね!!
これからもライナともどもよろしくお願いします♪
わたしも可愛い楽しいあんずちゃんに会いに伺うのを
楽しみにしています❤
ありがとうございます(#^.^#)
[2015/07/24 09:29] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


chamoさん☆

こんにちは!はじめまして!
コメントありがとうございます!
とーっても嬉しいです♪
わたしも「きなこちゃん可愛い❤」って
こっそり伺ってました~!(笑)
カラーがライナと似てるな、、と思っていたら
きなこちゃんもレッド&ホワイトですもんね♪
ライナと一緒なんです☆
勝手に親近感♪これからもどうぞよろしくお願いします❤

ほんと、、可愛いワンコたちの時間が早くって!
ライナは今年9歳になるので
「あーー」って身に沁みて感じちゃいます♪
だからこそ、精一杯楽しもうと企み中で!!(笑)
これからちょっとゆっくりになるかとは思いますが
ブログは続けていくつもりですので
仲よくして頂けたら嬉しいです♪
わたしもきなこちゃんに会いに伺うのを楽しみにしていますね!
ありがとうございます(#^.^#)
[2015/07/24 09:35] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

こんばんは
みなさん素敵な方ばかりですね。
すごい人気ですから(*^_^*)

ライナちゃんが一番ですから。
同じようなこと思っています。
人気じゃないけれど・・・

でも、ゆるゆる書いてください。
可愛くて素敵なママへ
[2015/07/24 21:15] URL | Miyu #- [ 編集 ]


ライナちゃん。ライナ母さん、こんにちわ
いつもかわいいやさしいブログを拝見させていただき、癒されています
スタイルはいろいろで、無理のない形で続けていただけたならと思います
ライナちゃんのぽっこりちゃん、心配しましたよね。うんうん。きっと大丈夫

私も一か月近く家族の用事でブログをお休みしましたが、やはりユルユルでも更新できたなら幸せだな~って思っていました
あと、皆さんのブログへの訪問が楽しくて楽しくて。
家族の用事が一段落して、皆さんのブログを拝見した時の嬉しさは、とても大きなものでした

これからもファンでいさせてくださいね♪
[2015/07/25 09:44] URL | shunka #- [ 編集 ]


Miyuさん☆

いつもありがとうございます♪
ですよね、皆さんとっても温かくて。。
感激しております。。
もちろんMiyuさんも♡
ありがとうござます♪
これからはちょっとゆっくりになるかとは思いますが
変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
[2015/07/25 10:51] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


shunkaさん☆

いつもありがとうございます♪
温かいお言葉ありがとうございます!
とっても嬉しいです。。
ほんと!スタイルは色々ですもんね!
色々考えてのんびりペースにすることにしました!
そうそう、とはいえわたしもshunkaさんと同じく
ブログライフは楽しくって♪
これからも続けていきたいなぁって♡
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうござます(#^.^#)
[2015/07/25 10:55] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lina1022.blog.fc2.com/tb.php/844-d69ea6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)