ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

よそ見なライナ。
先日、虫よけグッズを
ネットで購入しました


CIMG6290.jpg
虫さんグッズー?


そう、虫さんグッズー♪

レニームさんはもう2本目!
お部屋の空間にもシュッシュしてるから減りが早い。。

それともうひとつのグッズは
「うっかり買い」↓。


CIMG6291.jpg
なにしょれー


んー、
「ダニ捕りロボ」だってー♪

ショップのメールで「オススメ」って
書いてあったからついつい。。

なんでもお布団やラグマットなんかの
下に置いておくだけでOKみたい。


CIMG6294.jpg
へー 便利だねー


ね、便利だよねー♪

・・って、

いつもわたしがゴソゴソと
何か物を持ってきて

撮影の準備をしていると
近くに来て参加してくれるライナ。

ほんとにありがとね♪


CIMG6296.jpg
お写真 撮るんでしょー?


うん、撮るよー♪

可愛いなぁ。。
(スイマセン)

だけどこの日うっかり

『もうすぐ父が帰ってくるであろう』

時間に撮影を
始めちゃったわたし。。

なので
とちゅうとちゅう


CIMG6297.jpg
ん? 父?


って、気が散っちゃって
よそ見ちゃん。。

ちがうよー♪


CIMG6298.jpg
違った


うん、違った♪

気になるんだから
仕方がないよね♪

じゃ、改めて・・
「ダニ捕りロボ」の本体はこんな感じで、、、

って、ライナちゃーん!!!


CIMG6299.jpg
ねぇ やっぱり 父 じゃない?


・・・撮影時間によっては
すっかり「よそ見」なライナでした♪

でもそんな様子も
愛しくて

ちっちゃなあたまで
色々考えてるんだね

家族想いな
ライナです。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  今日は 気が 散っちゃうねー!
