ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今朝の「早朝SA遊び」
今日はライナ父がお休み。

朝、5時ちょっと過ぎに起きて
サービスエリアのドッグランへ行ってきました


1507202.jpg


先日、行ってみたはいいけど
雨に降られてしまったのでリベンジです

すぐ近くに山があるラン。


CIMG6348.jpg
                    (↑秘かにライナ♪)


今日はランランより
探検がメインだったライナ。。


1507201.jpg
こういうの やー


なんにでも
首をつっこむ↓。。


CIMG6359.jpg
なに ここー


サービスエリアのテラスで
朝ごはんを食べて帰って来ました。


150720.jpg
                        ふぁー ねむい・・


ね、ちょっと
眠そうだったライナ(笑)。

でももう、朝も8時9時じゃ
暑くってゆっくり遊べないですもんね。

昨日の夜、

「明日は5時に起きで遊びに行くよ」
なんて、言ってた父。

冗談かな、、っと思っていたけど
本気だったみたいでビックリ☆

起きた自分にもビックリ(笑)☆

ライナの楽しむ様子が見たくって
そのためだったら頑張れちゃうのかな。

これからアチチな夏が
やってきちゃうけど

工夫して楽しい時間も
見つけていこうね♪


CIMG6372.jpg
たのしもう


うん、楽しもう♪

ライナの「楽しい」が
我が家の「楽しい」であり、

「しあわせ」。

楽しい時間を
たーーっくさんにしょうね、ライナ♪

やくそくね。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  今日は 探検 するよー!!