ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

転がりライナ。
昨日はライナ父は出張の為不在。

なのでわたしひとり
ゆっくり~な、夕ご飯~。

・・っと、

「早くあたしと遊びましょう」
な、ライナちゃん↓。。


CIMG6275.jpg
母ー はやく ごはん食べて あたしと あしょぼー    (with発泡酒デス。。)


まだもうちょっと
待ってねー♪

・・これまでにも
何度か書いたのですが

注目してほしい時
ゴロンっと転がるクセがあるライナ。

まずはわたしの背後で。。


CIMG6280.jpg
よーし こうなったら あの作戦・・




CIMG6281.jpg
母ー 見てー あたし 転がってるよー


ほんとだー
転がってるねー♪

っと、今度は
左側に回って。。


CIMG6282.jpg
今度は こっちで 転がろうか・・




CIMG6283.jpg
いくよー




CIMG6285.jpg
そーれっ


・・って、肝心なゴロン完了なところを
撮りそびれちゃったのですが

(しかもブレブレ、スイマセン!)

終始わたしの周りで
必死にゴロンゴロン。

「転がりライナ」
楽しいな♪


CIMG6286.jpg
はやくしてよー なんなのー いったいー


ぶーたれライナ。
でも楽しい♪

楽しい楽しい
ごはんタイム。

あともうちょっと、、
急いで食べちゃうから待っててね♪


CIMG6271.jpg
あーしょーぼ


うん、遊ぼ。


あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪温かいお言葉もありがとうございます!かえってスイマセン!!ハルくん、近々お散歩デビューなんですね!面倒見のいい優しいあんずちゃん♪可愛すぎます♪コメント、、ぜひ入れさせて頂きたいのでよろしくお願いしま~す♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ふぅ 転がり すぎて 疲れちゃったよ・・