ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ありがとう&ありがとう
昨日は我が家の結婚記念日に
温かいお言葉ありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです。。

CIMG6272.jpg
ありがとうございました

これからも時々父の「??」な話しを
聞いて頂けれは嬉しいです(笑)

よろしくお願いします
ありがとうございました。。

そしてそして先日、
これまた嬉しいお届け物がこちら、、

じゃじゃーん↓!!


CIMG6264.jpg
わー ムギちゃーん


ね、ムギちゃーん♪

お友達のブログ『ムギ日記☆』の
ムギちゃんの鏡~♪

ママさんのkao☆riさんが
ムギちゃんの13歳のお誕生日の記念に作られてて

「わたしにもください!!」っと
図々しくもお願いしたところ

快く送ってくださいました


CIMG6269.jpg
記念グッズ いいね


ね、いいよね♪

昨年もカバンを作られて
お友達にプレゼントされてて

「いいなぁ。。」っと思いながら
ブログを拝見していたんです

「うちのこグッズ」ももちろん嬉しいけど
お友達グッズも心躍っちゃうものですね、

鏡を使うたびに「ムフ、ムギちゃんだ♡」って
ホッコリな気持ちになります。。

一緒に素敵なオヤツも~
これは父と母の♪


CIMG6265.jpg
あたし はさまれてるの 見えるー?


うん、はさまれてるー♪
(ボヤっとだけど見えるよー)

高級なプリッツ?!
さっそく頂いたんですがとっても美味!!!

オヤツにはもちろん、
おつまみにもなりそうな感じでした♪

ライナにも。。


CIMG6266.jpg
これは あたしの ものと みた


うん、大正解♪

これからの季節
花火や雷様の時に

ライナの気を紛らわせる、気を引くために
オヤツが必須なので

「あ、、準備しなきゃ」
っとちょうど思っていたところ。。

なのでとっても嬉しい!!!


CIMG6268.jpg
わぁぉ! あたしの 夏のお供


うん、夏のお供♪

あまりにも大きな音だとカリカリじゃ
振り向いてくれないもんね♪

kao☆riさん、ムギちゃん
ほんとうにありがとうございました♡

・・記念日に頂いた
温かいお言葉をはじめ

ブログを始めたころはブログを通して
こんなに色んなご縁ができるとは思ってもいなかったので

とっても嬉しい。

特に落ち込んだり、パニくっている時の
励ましや激励のお言葉はパワー絶大で。

(特にわたしは、とっても落ち込み屋&パニクリ屋なので)

改めて皆さまありがとうございます、、

何かあった暁にはまたツラツラと
書くこともあることと思いますが、あきれずにおつきあい頂けたら嬉しいです♪

今後ともどうぞよろしくお願いします☆


CIMG6273.jpg
おともだち うれしいね


ね、嬉しいよね♪

ライナがいたから
始めたブログ

だから、、

ライナが作ってくれた
たくさんのご縁。

やっぱりライナにありがとう。

そして改めて、ムギちゃん♡
お誕生日おめでとう。


makikoさん☆ いつもありがとうございます!記念日に温かいお言葉ありがとうございます!ね、ちょっと照れくさいけどやっぱり嬉しいものですね!ほんと、、夫婦って色々あるけど、きっとそんな感じですよね!(笑)そうそう、父のランチ、ほぼ社食なんですが豪華ですよね~、羨ましくなっちゃいます♡
あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます!ご丁寧にありがとうございます!見れました見れました~!!可愛い!あんずちゃん「はじめまして」です♪♪ちっともお転婆ちゃんには見えないです♪・・って弟君も!(笑)びっくり仰天しちゃいました!ハルくん♪可愛いなぁ♪これからも楽しみにしています!でで。。コメント入れたいのに入れられないんです~!アメブロさんだけなのかな、、色々ゴメンナサイ!教えてください~♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   ありがとう♡
スポンサーサイト