ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父の「ランチメール」
先日、ライナ父が
飲みに行く予定だった日のこと。

わたしが「自分ひとりのぶんだけだと
なかなか夕ご飯作る気がしない・・」

なんてボヤいてたら
朝、コンビニで、、


CIMG6165.jpg
なにしょれー


って、ポテトサラダを
買ってきてくれました。。


CIMG6166.jpg
母の 夕ご飯ー?


ね、母のだってー♪

って、内心「これだけじゃねぇ・・」
なんて思いつつ

気持ちが嬉しかったので

その日も怒涛のように送られてきた
例の「謎のランチメール」と

この日は居酒屋さんで食べたと思われる
「おつまみメール(メニュー表も撮ったよ)」にも


150714.jpg


「わぁ、すごいね」「美味しそうだね」
「いいね」って、いちいち丁寧にメールのお返事。。

だけどその何日かあと
おうちにて

「今日のランチはハンバーグに目玉焼きが添えられてて、具なしのナポリタンに、ちょっとのポテト。しかもマカロニサラダとは最高のメニューだったよ~!!!」

1507141.jpg


って、写真を見せながら
熱く説明を受けたときは右から左しちゃったけど。

それに、おとといのこと。
ライナがお腹キュルキュルで

朝ごはんを食べなかったんだけど
(夕方には復活、今は元気です☆)

わたしは「あぁ、またか・・」
な、ちょっと凹み気分だったところに

「昨日さー、フライドチキンって書いてあったから頼んだら、単なる唐揚げだったよー!ねぇ、フライドチキンと唐揚げって一緒なのー?」

っていう質問。。

「そんなの、知らない」で終了。
(ほんとはちょっと気になるけど)

どうも怒られがちな父(笑)。

先日もケーキを
買ってきてくれたんだけど


CIMG6228.jpg
それは なにー?


んー?ケーキだよ♪

チョコレートケーキが2つに
モンブランにマンゴーショートが1つずつ。

父が勝手に
「母はマンゴーショートね」って決めちゃうから

「なんでよ!わたしモンブランがいい
なんでモンブラン2つにしなかったの!」って。。


CIMG6229.jpg
は! たいへん! また 父 怒られてる!


で、結局はんぶんこ(笑)。

・・って、これは結婚記念日に
買ってきてくれたケーキ。

先日結婚記念日だった我が家。

色々あるけどこんなふうに
今年もみんなで一緒にいれることがやっぱり嬉しい。

父と結婚したから
ライナとも出会えた♪


1507142.jpg
嬉しいね


うん、嬉しい♪

色んなことに
心から感謝。

結婚してくれたこと
ありがとう。


あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪わたしもかなりのメカ音痴なのでお気持ちよーくわかります~!!タイトルでも探せませんでした~。。あんずちゃんに会えるのを楽しみに待っています!連絡待ってますからね~!必ず教えてくださいね~♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  そして 昨日の「ランチメール」。。
スポンサーサイト