ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

友達クッション。
・・・・・
先日ブログに書いた佐賀県のタルトくん
情報提供頂きありがとうございます。

今もまだおうちに帰れていないようです。。

fc2blog_20150704173928017.jpg

飼い主様のブログ↓
http://ameblo.jp/makiegu/entry-12047355227.html

飼い主様のFacebook↓
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=792074720890748&id=100002646838717

どうかどうか、無事におうちに帰れますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

静岡のおうちで使っている
まんまるのこのクッション↓。

CIMG6187.jpg
なにー?


気付くと近くにいることが多いライナ。


CIMG6163.jpg
くっついて ネンネ


うちは静岡のおうちはもちろん
関東のおうちも「ペットはいっぴきまで」の規則なので

ライナはこの先も
ずっとひとりっこだと思われるんだけど

お友達のブログで
兄妹仲よくくっついて

ネンネしてたりする様子が
いつもとっても微笑ましくって大好きなわたし。

なので、この光景を見るとつい
「キャハー♪仲良しさんみたい♡」

っと、妄想ワールドが
全開になってしまうのです。。

・・とはいえ、

ライナはただこのクッションさんの
フォルムや大きさがちょうどいいから

くっついているだけ
なんでしょうけどね(笑)。


CIMG6161.jpg
母が また 妄想 しちゃうねー




CIMG6159.jpg
・・・・・


クッションさんの周りが
大好きなライナ。。


CIMG6160.jpg
・・・・・


ピトピトくっついてるのって
やっぱり落ち着くのかな。

時には父の帰宅を
共に待つ相棒だったり(笑)↓。。


150713.jpg
父 もうすぐ 帰って くるんだよ


・・ナンテ、
妄想が止まりません(笑)。


CIMG6186.jpg
あたし クッションさん 大好き


じゃ、母も大好き。

ライナのお気に入りのものならば
すべて可愛く見えちゃう、この不思議(笑)。

今日もオヤバカ大全開!!

可愛い可愛い
クッションさん♪

これからもライナのことを
よろしくね。


ポンタ母さん☆ いつもありがとうございます♪ポンタくんもSAでランランしてきたんですね♪楽しそうにする我がコの様子を見ているのは最高に幸せな気持ちですよね!ポンタくん、ずっと雨降りでカッパさんでお散歩してたんですもんね!きっと大喜びだったんでしょうね!なんだかわたしまで顔がにやけちゃいます、、って、またまた妄想ワールドです♡笑
あんずかーたんさん☆ いつもありがとうございます♪ね、一緒に過ごす時間が増えれば増えるほど「どんどん大好き」になっちゃいますよね!もう、、どうしましょ!っていう感じです♪(笑)ブログはじめられたんですね!やっとあんずちゃんに会える~♪もう大興奮なわたしです!・・って、書いて頂いたURLで探せませんでした~!タイトルとかも教えて頂いていいですかね、、、お手数おかけしてゴメンナサイ!はやくあんずちゃんに会いたいです♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  あたま くっつけて ネンネ♡