ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

海辺のカフェ&ラン♪
昨日の夕方、以前から気になっていた
ランもあるドッグカフェへ行ってみました

通りをはさんだ向こうは一面、海。

ランにて、、

海を見にいく父と
なぜか常に父を追うライナです。。


CIMG6230.jpg
父ー


(ちっちゃくてゴメンナサイ!)


CIMG6231.jpg
ねぇ 父ってばー




CIMG6254.jpg
勝手に あっちこっち 行かないでよー


ライナ、ランなんだから
勝手にあっちこっち行っていいんだよー♪

とはいえ、
ライナだって元気にランラン。


CIMG6233.jpg
キャハー




CIMG6234.jpg
アハハー




CIMG6258.jpg
楽しいー


よかったー♪

だけどやっぱり、
父がベンチに座ると。。


CIMG6251.jpg
父ー あたしもー


って、抱っこちゃん。


CIMG6249.jpg
やった


静岡に来てからなんとなく
「お母さんっ子」になったような気がしてたんだけど

お外だとやっぱり
「お父さんっ子」みたい。

やっぱり慣れないお外では
父の方が安心なのかな。

微笑ましいです。

よかったね、ライナ♪

ひとしきり遊んだ後は
海を眺めながら夕ご飯。


CIMG6246.jpg


最高のロケーション。

ボーッとしちゃう。。


150711.jpg
また 来たいね


うん、必ずまた来よう♪

こうやって

一緒に過ごす「楽しい時間」が
どんどん増えていくことが

心から嬉しい。

それと一緒にライナを想う気持ちも
どんどん増えていくから不思議。

これからもたくさん
「楽しい時間」を共有しようね♪

ライナライナ、
どんどん大好き。


☆今日はとっても長くなってしまいました最後まで読んでいただいてありがとうございました。そしてそして、明日は父がパソコン独占DAYなのでブログの更新はお休みします♪お友達のご訪問&コメントもままならないかもしれません、ごめんなさい。いつもほんとうにアリガトウ☆


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  父~!

・・ブレブレで恐縮ですがもう一枚☆
ランの柵を脱走しようと企む「悪顔ライナ」です↓

CIMG6247.jpg
ヘヘ 脱走 してやるー