ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

お帰りー。
関東のおうちでは
帰るコール(←古い?)があって

だいたい1時間くらいで
会社から帰宅していたライナ父。

で、帰る10分くらい前に
炊飯ジャーの炊き上がる音がするので

その音がすると
玄関を見ながら父を待機していたライナ。。

静岡では通勤時間は約30分、
しかも静岡で使ってる炊飯ジャーは

炊き上がりの音が鳴らないので
どうも待機のタイミングが分からない様子だったんだけど

最近やっと。。


CIMG6126.jpg
そろそろ だよねー       (↑段ボールとか、、色々お見苦しくてゴメンナサイ!)


って、タイミングを
つかんできたライナ。。


CIMG6127.jpg
そろそろ 父帰ってくると 思うんだー




CIMG6128.jpg
あたし だいぶ わかってきた からねー


で、玄関が開くと、


おかえり
父だ 父だ やっぱり 父だー


って、大興奮。


CIMG6134.jpg
アヒャー ほんとに 父だー


・・こんな様子を見ると
つくづく

「思い切って静岡に来てよかった」

って、思う。


CIMG6136.jpg
父ー お帰りー


毎日毎日
同じことの繰り返しなのに

毎日毎日、さも
「こんなに嬉しいこと初めて経験しました」

みたいに喜ぶライナ。


CIMG6137.jpg
ねぇ 父 帰ってきたよー


うん、来たね♪

・・当たり前の毎日って嬉しいんだよ・・

そう、教わってる
気がしちゃうこの頃でした。


CIMG6139.jpg
嬉しいこと たくさん


うん、たくさんあるよね♪

ありがとう。

ライナと一緒の毎日が
泣けちゃうくらい嬉しいよ。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
