ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

雨に降られて残念なお出掛け。
はじめに・・

お友達のブログより心配な記事を拝見したので
記載させて頂きます。

佐賀県小城市小城町畑田のご自宅で
タルトくん、5歳の男の子が
7月2日の夜、いなくなってしまったとのこと。

fc2blog_20150704173928017-1.jpg

おうちからの逃走、
連れ去りの可能性もあるとのこと。。

詳しくは↓

飼い主様のブログ
http://ameblo.jp/makiegu/entry-12047355227.html

飼い主様のFacebook
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=792074720890748&id=100002646838717


どうかどうか少しでも早く
大好きなご家族のもとに無事に帰れますように。。。

・・・・・

昨日のお出掛けの様子です。。

お出掛けといっても
車で用事のあったライナ父に便乗して

『サービスエリアで遊ぼう』

っていう、非常に
ちまっとしたお出掛け計画で(笑)。

しかもタイトルにあるように
途中ドシャ降りの雨に降られて散々。

ライナが楽しそうな様子は
まるで見ることができなかったんですが

ちょっとお付き合い頂ければ嬉しいです。。

まずは富士川SA。。

150708.jpg


この時はまだ
降ってなかったのでテクテク。。


CIMG6196.jpg
なにー? サービスエリア めぐりー?


うん、巡るよー♪

道端もランラン


CIMG6214.jpg
キャハー 父ー はやく はやくー


で、この後行ったのが
色んなお友達ブログで拝見していて

一度は行ってみたかった
ネオパーサ静岡。

ドッグランもあるし
ワクワクしながら向かったんだけど、、

ドシャ降り~

ランの看板も
ビチョビチョで悲しげ~


CIMG6218.jpg
                  今日は 雨だから ムリ! 


仕方なく屋根つきテラス席で
パパっとお昼を食べて帰って来ました。。


1507081.jpg


とっても美味しかったけど
当然ながらひとっこひとりいない(笑)。

お昼を食べながら
お天気の確認をする父。。


CIMG6227.jpg
いまさら なんでしゅけどー


ね、いまさらだよねー♪

どうも「お出掛けが」イタに付いていないせいか
いまいちツメが甘い我が家。。

非常にどんくさい。

ライナもつまんないよね、
ごめんね。

またお天気のいい時に
ランランしに来ようね!


CIMG6225.jpg
また 来ようね


うん、必ず来よう♪

・・・
楽しいお出掛け記事を
楽しみにしてくださってたお友達、ゴメンナサイ!

こんな残念な我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願いします。


YUKIさん☆ いつもありがとうございます♪ね、、今日もちなみに昨日も(笑)ジメジメ続きです~!せめて雨だけでも止んでほしいものですよね!ふふ、くぅちゃんの後ろから前にナデナデしての「角刈り」想像するだけで可愛いです~♪さっそくマネさせて頂きました!ライナの場合ちょっとモヒカンチックになっちゃいました!でも可愛くって倒れそうでした~(笑)ね、何をしてもいちいち可愛い我が子たちですよね!困ってしまいます♪今日もいっぱいナデナデもギューしちゃいましょうね・笑♡
ポンタ母さん☆いつもありがとうございます♪ワンコの楽しそうなお顔は思わずこちらも顔がほころびますよね♪昨日は雨が上がった!と勢いで出かけてしまったんですが、こちらもまんまと降られてしまいました!ポンタくん、カッパを着てカサカサお散歩したのかな♪(笑)小さいからだでカッパ着てカサカサ、、ポンタくんの様子が目に浮かびます!とっても可愛いです♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   お天気 確認 してねー!!