ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

静岡の夏。
今日は午前中、
雨も止んでいたのでライナとお散歩。

気温は決して高くはないんだけど
やっぱりジメジメしてて

帰宅後はライナがハァハァ・・
わたしも汗がジトジト。。

なので今季初、エアコンを
入れちゃいました!

除湿機能にしてるんだけど
それでもやっぱり快適~

で、『静岡の夏』をちょとリサーチ
「ゆかたで楽しむ花火大会」↓。。


CIMG6154.jpg
なにー はなびー?


うん、けっこう
花火大会あるよー♪

って言ってもうちの場合
「観に行こう」っていうんじゃなくて

音嫌いのライナの為に

「この日は気を付けよう」の
チェックの為なんですが(笑)

こちらではまだ、色々聞けるお友達が
ご近所さんにいないので

お散歩で会うワンコ連れの方に
色々聞いてるわたし。。


CIMG6145.jpg
母 たくさん おしゃべり してるよねー


でしょ、わたし、、若干人見知りだけど
頑張ってるよね♪

「最近、こちらに越してきたんですけど
このコは大きな音がダメで、、この辺りは花火大会とかって凄いんですかね・・」

って、、我がコの為に
恥もしのんでリサーチ・リサーチ(笑)。

でもこちらの方はとっても親切に
教えてくださって、、ありがたいです。。


CIMG6149.jpg
ありがとうございます


ね、ありがとうございますだよね♪

なんでも、かなり大きいのが月末にかけて
あるみたいでそれは相当ビッグな音らしい。。

(教えてくださったママさん曰く「うちのコは音は平気なんだけど、その花火大会だけは怖がって押し入れに隠れちゃうのー」って、、想像するだけで恐ろしい。)

で、その日はあいにく
ライナ父はお仕事、しかも遅番。。

なので、ライナとふたりで街中、繁華街へ
「避難&夜遊び」に出掛けようかと計画中。

それ以外にもちょこちょこと
色んな催しがありそうなので

いっそのことしばらく「関東のおうち」に
ライナとふたりで帰ることも考えなくはないんだけど、、

うーん、迷い中です。。

って、さっきからライナと並んでる
エビオスちゃん。

ここのところお世話に
なりっぱなしのわたし、、


CIMG6151.jpg
わがやの ひつじゅひん です


ね、我が家の必需品♪

わたしの場合は食生活の乱れ
食べ過ぎ、飲みすぎが原因」なんだけど。。

どうであれ、
万全な体調がいちばん。

昨日はたっぷりお野菜。。


CIMG6140-2


大満足♪

・・できれば「静岡の夏」
っていうのも体験してみたいけど、、

ライナとたくさん相談しながら
考えてみます♪

☆オマケ☆
「ひつじさんとソックリになっちゃったライナ」


CIMG6144.jpg
似てるー?


うん、似てるー♪

ライナ、さいこう!!

場所はどこでも
春夏秋冬、母にまかせてね。


ポンタ母さん☆ いつもありがとうございます♪ね、ジメジメすごいですよね!今朝少し止んでいたのでお散歩に行ってみました!でも地面はちょっと濡れてたかな。。そしてこれからまた降りそうな雰囲気ですよね!ポンタくん、、カッパが歩いてる状態なんですね!(笑)なんだか様子が想像できます~!カサカサって♪可愛いーー♪ここまでジメジメ続きだと晴れ間が恋しくなりますよね♪はやくゆっくりお散歩したいですね♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  青汁も はじめるん でしゅって♡