ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ま、いいね。
「ちょっと不思議だけど、まぁ、いいね」
って思ったことを少し。。

ここのところ、パソコンのマウスの
左クリックのカチってするところが壊れてて

右手でマウスを持ち、

左手でパソコン本体のキーボード下にある
カチを押していたわたし。。

(意味わかりますかね、、異常なメカ音痴なもんで説明ヘタでスイマセン!)

両手を使ってパソコンを
やっていたもんで肩は凝るし

使い慣れない左手をフル稼働させてるもんで
左手が時々しびれてきちゃうし。。

そんなんでライナ父が新しいマウスを買ってきて
昨日から使い始めてるんだけど

「習慣」って不思議、
ついつい。。


CIMG6121.jpg
母ー ひだりて・・


って、左手をキーボード下の
カチに添えちゃう。。

そしてそして、

昨日のお昼頃
すんごい激しい雨風だったこちら静岡

ベランダの窓はビッチョリ
網戸も強風で勝手に開いちゃうくらい


CIMG6122.jpg
            (ビッチョリな窓と勝手に開いちゃった網戸・・)



正直わたしもちょっと
怖かったくらいなので

「これは、ライナまた
ナーバスちゃんだな・・」って思ったら

案外、、


CIMG6124.jpg
・・・・


「雨風」には強い
主義らしい。。


CIMG6123.jpg
なにー?


わたしは花火や雷の音より
よっぽど怖くってひとりでアタアタドキドキしてたんだけど、、

寝返りもしっかり。。


CIMG6125.jpg
・・・・・


不思議。。

でもライナが平気なら
まぁ、いいよね♪

で、そんな荒れに荒れたお天気の中
ライナ父からメール。。

「大丈夫?」って
心配メールかなと思ったら

「今日のランチでーす!!!」って↓。。


15070103.jpg


これは心底
「どうでもいい。」

時々送りつけてくる
謎の「ランチメール」

不思議な父。


15070104.jpg
ま、いいね


うん、いいね
たぶんね(笑)。


・・・・っと、ここまで書いたところで
今、お昼の12時12分またまた父から「ランチメール」

20150702.jpg

しかも写真だけ
件名も文章もなし。。

カレーなの?なんなのー
チーズカレー?赤い奥のチェックのなにー?水筒ー?

ま、いいね。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   母、 ひだりて