ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ナーバスちゃん☆
昨日は苦手な花火の「音」で
しょんぼりだったライナに

温かいお言葉ありがとうございました。
記事を読んでくださった方もありがとうございます!

特にずっと長くお友達でいてくださってる方は
毎年恒例の話しでゴメンナサイ!

いつも本当にありがとうございます☆

・・そんな、
「ナーバスちゃん」だったライナ。。

昨日は帰宅した父でさえも
「まだおかしいね・・」なんて

言っていたんだけど
(父が気づくってよっぽど、、バロメーターです・・笑)

今朝は遠慮がちにも
父をペロペロ攻撃で起こしていたので

だいぶ復活してきたのかな。。


CIMG6103.jpg
ふー まだ ちょっとね・・


ね、まだちょっと
神経過敏な感じだよね♪

でも昨日よりはかなり
リラックスして寝てる。。

怖がりのわりには
好奇心旺盛、、

やめておけばいいのに

いちいちベランダを
見にいくライナです↓。


CIMG6101.jpg
今日は 大丈夫 かな


・・そんなアベコベなところも
たまらなく可愛い(スイマセン)。

こんなふうにちょっと
デリケートで

「え、そこで傷つく??」

っていうところで
ナーバスになっちゃうライナ。


CIMG6089.jpg
はー こわかった・・


ね、怖いんだもんね
仕方ない♪

小さい頃はトレーニングとかで
「ライナ」を変えようとしていたけど

今はもう出来る限り「わたし」が努力して
「わたし」が守りますから・・っていう気持ち。

それでいいし
それがいい。

なんて、弱っちいし
全然頼りにならない母だけど。

わたしがトレーニングを受けたいくらい(笑)。

ただただ感じる、、

「守りたい存在がいる」
しあわせ。


CIMG6090.jpg
母、 まもってね


うん、守るよ。

いてくれて
ありがとう。

わたし、Fight。


☆明日は所要&雑用のためブログの更新はお休みします、いつもほんとにアリガトウ☆


ノアちゃんのママさん☆メールありがとうございます~!可愛いノアちゃんも見れて嬉しい~♪お元気そうで嬉しいです♪ノアちゃん、ダイエット成功したんですね!さすがノアちゃん&ママさん♪・・って、メールの返信してもエラーで返って来ちゃうの~!!なんでだろう!スムーズにいかなくてゴメンナサイ!いつもありがとうございます♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  どんなライナも全部大好き♡