ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

懐かしの味・秋吉
先日、いつもよりも
少し早目に帰宅なライナ父が

「焼き鳥」を買ってきて
くれました。。


CIMG5877.jpg
あきよし さんー?


そう、焼き鳥の「秋吉」さん♪

実はここ、静岡にもあるんですが
東京にも何店舗かあって


CIMG5891.jpg
              (見えずらくてゴメンナサイ!)


よく結婚前に池袋で会合していたわたしと父は
この「秋吉・池袋店」に相当頻繁に通っていたんです。。

付き合ってた期間約3年間、
2週間にいっぺんは行ってたんじゃないかな・・

その後、無事に結婚して(ん!?)
かれこれ十数年、、わたしはお勤めもやめてしまって

すっかり引きこもってしまい
都会とは縁遠くなってしまっていたのですが

ここ静岡にもあるのを発見!

しかも

「お持ち帰りもできる」と、知って
買ってきてくれたというワケなんです。。

ドドーン↓とね


CIMG5880.jpg
すごいねー


ね、すごい大量だよね♪

でも、一本一本が小ぶりなので(←ほんとに!!)
ペロリといけちゃいました。。

タレも色々あって
からめながら食べるのが美味しい!!


CIMG5888.jpg
タレも ポイントなの?


そう、ポイントなのー♪

懐かしいー!!

よくふたりで飲んだなー、あの頃。
(今も飲んでるけど)

ベラベラよくしゃべりながら、ほんとによく飲んでたー。
(今もだけど)

十数年先にこういう生活が待ってるとは、、


CIMG5881.jpg
ふしぎー?


うん、すごく不思議♪

これまで、チマチマと
スムーズに行かないこともあったりもしたけど

だけど、

もしもあの頃に戻れるとしても
やっぱり「その道でいいよ」っていう感じかな。

同じ道をまた
たどりたいと思う。

なんてったって
ライナの父と母になれる道だから、ね♪


CIMG5887.jpg



心から思うよ、

ライナに出会える道を
たどれてきてよかった。

「秋吉・池袋店」さんからの道、、、

きっと大正解。


ポンタ母さん☆コメントありがとうございます!そうなんですよね「なんでもない一日」って本当はとってもとっても幸せなことなんですよね!最近つくづく思います!大切な家族が今日も笑って終えられる、、とっても嬉しいことです!だから、 ポンタ母さんのおっしゃる通り「感謝」ですよね♪わたしもたくさん「ありがとう」って思っていたいです♡・・って、ポンタちゃん!!!タオル食べちゃだめ~!!笑)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  タレが ポイント!!
スポンサーサイト