ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

パターン。
昨日は朝から
何も食べてくれなかったライナ。

(あ、結論を先に、、結局夜にはもりもり食べて
復活しているので大丈夫です、心配なさらずに読んでください♪)

で、

同じ「食べない」にも
色んなパターンがあって

基本はお腹がキュルキュル鳴ってて

カリカリは食べないけど
缶のウエットフードは食べるパターンとか

もしくわ
缶も残しちゃうパターンとか。。

でもたいてい、

缶は大好きなので
ちょっとは口にするのがいつものこと。

だけど、昨日は
「缶も一切けっこうです・・」な珍しいパターンで。

しかもたいてい
いつもはお昼過ぎには復活するのに

その雰囲気もなくて
うんPさんはそんなにゆるいワケでもなく、、

(キュルキュルもそんなに鳴ってなかったのー)

で、若干まったり気味なものの
みょうに動き回ってるような気がする、などなど。。

「ちょっとこのパターン
いつもと違う気がする・・」

っと、父もお休みだったので

「夕方、食べなかったら病院行こうか・・」

なんて、話していて
夕方チーズをあげてみるも食べず、、

「こりゃ、行く感じだね」
って、準備していたら

その雰囲気に興奮して
チーしたライナ。。

で、その後ケロッと復活↓。。


CIMG6013.jpg
母ー あたし 今日 なにも 食べてない んだけどー


うん、食べてないねー♪


CIMG6013.jpg
なにか 食べたいと 思って


父にもらっておいでー♪


CIMG6017.jpg
父が くれるん でしゅって・・




CIMG6018.jpg
もらったー




CIMG6019.jpg
父に もらったー




CIMG6020.jpg
ねぇ もらって 食べたの


うん、よかったね
まだくれるかもしれないよ♪

・・・って、
「なんだったのあれは」状態。。

翌日の今現在もいたって普通、
いつも通りのライナです。。

なんだったんだろ、、

「色んなパターンがあるよね」って
思ったのと同時に

ライナもいわゆるシニア世代。。

出来る限り穏やかに健やかに
過ごして欲しいのは当たり前のことだけど

色んなことが起こりうるのも事実。

だから色んな変化、パターンを
今まで以上に注意深く見てあげなくっちゃっと

思った出来事でした。

でも、この「注意深く」と「心配し過ぎ、神経質」の
境界線がいまだに難しくって。。

でもきっと

「あの時こうしてれば」より
「また心配しすぎちゃった」って

取り越し苦労に
終わる方がいいですよね♪

そう、信じてこれからも
まい進していきます(笑)


CIMG6021.jpg
父ー まだ くれるー?




CIMG6022.jpg
・・・・・。


大好きライナ。

母もいっぱいギュー。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村         ・・・・・。