ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

雨に降られたお散歩。
今日はご近所散歩の途中で
雨がパラパラ・・

ライナのアンヨも
ちょっと汚れてしまったので

帰宅後はアンヨやオチリ周りの
シャワーをしました。

色んなお友達ブログで拝見していて
ずっと「いいなぁ」っと思っていたお風呂グッズ。。

ライナもマネッコ
させて頂いちゃいました↓


CIMG5990.jpg
あたしの おふろ グッズ でしゅって


ね、グッズ♪

どちらも100円ショップで購入したんですが
とっても便利、欠かせないアイテムになりそうです

(色んな情報をいつもアリガトウ☆)

っと、シャワーの後の
ライナちゃん。

シャワーが気に入らなかったのか、
雨降りで、お散歩が消化不良だったのか大暴れ、、

今日のお相手はプーさん
ただひたすら『運んでいく』という作業。。


CIMG5978.jpg
母ー プーさん 運んでも いい?


どうぞー♪


150618.jpg
 



CIMG5986.jpg
よし もう このへんで いいね


で、満足して。。


CIMG5991.jpg


放置でネンネ。

・・・・・(笑)。

まぁ、いいね♪

ライナが満足したみたいだから
それでいいね♪

・・これから母は
プーさんを片づけて

タオルとマットを洗って干して、、
今日は雨降りだからお部屋干しかな。

あは♪

ライナのお世話
最高。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  はー けっこう 重たい・・