ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今朝の「以心伝心」
今日までが連休のはずだった
ライナ父。

今日はちょっとお出掛けも
予定していたんですが

急にお仕事になってしまい
止む無く中止。。

なので、

「お出掛け」とまではいかないけど
父を送り出した後

「ライナとゆっくりご近所散歩に行こうかな・・」

なんて思っていたわたし。

っと、

それを見透かしたかのように


CIMG5954.jpg
あーー




CIMG5955.jpg
ねぇ 母ー




CIMG5956.jpg
おしゃんぽ いかないー?




CIMG5957.jpg
ねぇ おしゃんぽ




CIMG5959.jpg
ほんとは 母も 行こうと 思ってたでしょー


・・・なんでわかるんだろ(笑)。

ほんとに、、、

最近ここまでグイグイ
誘ってくることはなかったんです。。

わたしの

「今日はライナとゆっくりお散歩なの~♪」

な、気持ちが伝わったのかな(笑)。

ねぇ、伝わってる?


CIMG5960.jpg
伝わってきた


ふふ、もう感動しちゃう(笑)♪

もしもほんとうに
伝わってるなら

いつもいつも
「大好き」って思ってなくっちゃ。

いつもいつも
「可愛い」とか「愛おしい」とか

「ありがとう」って
思ってなくっちゃ。


150616.jpg


大好き、ライナ。


1506161.jpg
   
ありがとう。  


makikoさん☆いつもありがとうございます!お返事遅くなってしまってすいません!メルちゃん、サマーカットされたんですね!サマーカット、ガラリと雰囲気が変わりますよね!ブログでお友達のサマーカットの様子を拝見してもみんな幼くなってますます可愛くって♪オチリが可愛いんですね~!妄想中です♡。。笑 
あんずかーたんさん☆ いつもありがとうございます!みんなで「焼き焼き」いいですよね!やっぱりみんなでごはんが嬉しいです♪ネットで調べてもなかなか見つからなかったんですが、このお店のようにテラス席やお外にテーブルがあるお店ってたいがいワンコOKだったりするので、すぐにお店の方に聞きにいっちゃいます!(笑)卵、色も濃いですよね!卵かけごはん、、メチャメチャ美味しかったです~♡)  


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    おしゃんぽ~♡