ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

炉端焼き屋さんへ
先日、以前から気になっていた
「お外に席がある」(←に、とっても敏感なわたし・・笑)

「炉端焼き屋」さんに行ってきました♪

実は以前、
みんなで歩いているときに発見したこのお店。

「あ、お外に席がある!ワンコOKなんじゃない?」

っと、わたしのレーダーが
ピピピピピ(笑)。

その日はお腹イッパイだったので
「今度このコ連れて来てもいいですか?」

と、確認だけしたところ
お店の方にOKも頂き

来れる日をずっと楽しみにしていたんです。

こんな雰囲気です↓。。

150615.jpg
                            お外見れるねー


うん、ライナの大好きな
お外見れるよー♪

で、テーブルごとに
炭火の七輪(!?)、、焼き焼きする道具が来て

自分たちで
焼き焼きするんです


CIMG5919.jpg
母ー あたし 見えてるー?


うん、大丈夫ー
ちゃんと見えてるよー♪

焼き物は基本、
セルフサービスが多くて

店内から自分たちで
選んで持ってきます。。


CIMG5921.jpg
あー 人だー


そうそう、

改めて気づいたんですが
思えばライナって

車の中からとか、
おうちのベランダの窓からとか

お外をボーっと眺めてるのが
好きみたいで。。

だからこういうお外の席だと
わりとボーっと周りを眺めながら

まったり落ち着いて
過ごしてくれるんです。。

だけど焼き物を選びに
父が店内に行っちゃった時は、、


CIMG5923.jpg
父ー


って、お外どころじゃ
なくなっちゃうんだけど(笑)。

で、

この日もたくさん
食べましたー!!!


1506151.jpg



〆に頼んだ「卵かけごはん」が
とっても濃厚でビックリするくらい美味しかった!

車や行きかう人を
たくさん眺めてたライナ。

だけど時々、


CIMG5927.jpg
母ー あたし お外 見てるよー


って、わたしに
おしゃべりしてくれる瞬間は(たぶん・・笑)

「うんうん、大好きなお外見てるねー♪」

ナンテ言いながら、このうえない
最高に幸せな気持ちになります♡

途中ちょっと小休止で
父とてくてく。。


CIMG5932.jpg
たまには 歩かないとねー


こんなことも気軽に出来るのも
お外席の醍醐味かな。

ただちょっと天候や季節に
左右されちゃうけど、、

「また来たいな・・」

そう思える
楽しいお店&時間でした♪

ライナ♪

今日も一緒にごはん
ありがとう♪

たくさん付き合わせちゃって
ごめんね。

だけどやっぱり
一緒が嬉しいよ。


CIMG5930.jpg



ね。


☆今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました☆


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   たまごかけごはん も 見たいー!!
スポンサーサイト