ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

考えるライナ。
いつもブログに載せるお写真って
つい、ご機嫌なお顔を中心に選んでしまうのですが

今日はちょっと
「真剣」なお顔のライナを。

朝、お仕事でもお休みでも
新聞をコンビニまで買いに行くライナ父。

よくそれにわたしとライナも
お散歩がてら便乗するので

朝は父の周囲を・・


CIMG5826.jpg
ねぇ 今日も しんぶん 買いに行くの?


って、くっついて
歩いてるライナ。

でも、雨だったり
地面が濡れてたりする時は

ライナはお休み。

っと、


1506133.jpg
え?




CIMG5828.jpg
え、、父 行っちゃったの?


で、


CIMG5829.jpg
えー うそでしょー




CIMG5830.jpg
えー なんでー


って、超真剣に
今の現状を考え中。

で、10分後くらいかな、、
父がお買い物袋を持って帰宅すると。。


CIMG5832.jpg
あーん お帰りー どうして 行っちゃたのかと 思ってー


って、大喜び(笑)。

たかが10分でも
離れ離れは考え込んじゃうライナでした♪

だけどやっぱり、、

ご機嫌さんなライナも
載せたくなっちゃうので

もうちょびっとだけ
お付き合いください。。


1506131.jpg
なぁにー?


ふふ、可愛い♪

イツモイツモ、カサネガサネ。。<(_ _)>


150613.jpg
へんな お顔 しちゃお 「あーーー」


わぁぉ、最高!!!

今日も
クラクラしちゃう(笑)。

・・お付き合い
ありがとうございました。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   父、 帰って きたのー♡