ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

カフェフラッペ
いつもポスターや
のぼり(←旗?)を見ては

「美味しそうだな~」

っと、思っていた
コンビニのカフェフラッペを

ライナ父に
買ってきてもらいました


CIMG5817.jpg
なにしょれー


シャリシャリ美味しい
カフェフラッペだよー♪

噂どおり
美味しかったです。


CIMG5822.jpg
へー 美味しいんだー


うん、美味しかったー♪

抹茶やマンゴーオレンジ(だったかな・・)も
気になる。。

「作り方」なんかも
ちゃんと書いてあったりして↓。。


CIMG5823.jpg
へー すごいねー


ね、ちょっとすごいよね♪

でも父はこれを読まずに
ただ注いだだけって言ってたけど!


CIMG5820.jpg
もぉ 父ー!!!


ね、「父ー」だよねー♪

でも家で飲む頃には
いい感じに混ぜってたかな(笑)。

とにかく美味しかったです。

どんどん進化してる
コンビニさんのカフェ、、嬉しい限りです。。

そんな、大雑把だけど
マメに色々買ってきてくれるライナ父、、

いちおう明日から連休で。。

とはいえ、
途中仕事が入ってたり

遊びではない 「転勤ちゃん」ならではの
まじめな用事もちょいちょい入ってたりして

大掛かりなお出掛けは
出来そうにもないのですが


CIMG5819.jpg
お出掛け できないのかな・・


ね、梅雨入りしちゃったしねー♪

でも、近場で遊べたら
チョコチョコ遊ぼうよ♪

そんなわけで父がお休みだと
色々話しかけられたりして集中できず

ガッツリパソコンにも
向かえなかったりするので

ちょっとブログもゆるゆる記事だったり
お休みすることもあるかな、

そんな感じになるかもしれません☆

それとお友達のブログへのご訪問&コメントも
ご無礼があるかもしれません、、お許しください<(_ _)>

父もね、

わたしが家にいると
集中して読み物が読めない、、って言うのー!!

失礼しちゃうでしょ!!!
「なら、図書館とか探せば」って言っちゃったー!(笑)

・・・顔を突き合わせてると
お互い多少なりとも出てくる不満。

それでも「一緒の方がいい」と
思って決めた今の生活。

あの時、
「ひとりでどうしよ・・」って

途方に暮れてた気持ちを
忘れないようにしないと。

・・って、簡単にまとめるつもりが
ツラツラと書いてしまいました

失礼いたしました☆


CIMG5821.jpg
カフェフラッペ


うん、カフェフラッペ♪

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

(なんか、まとまらなかった・・)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   いちいち 写りこむ あたし♡