ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

お肉を食べに(こぼす父娘)
昨日のこと
仕事中のライナ父から連絡。。

「明日、本当は休みだったんだけど
急遽仕事になっちゃって
明日はみんなでゆっくりごはん食べれないから
今日待ち合わせして外で夕飯食べよう!」

って、、

自分が「飲みたい」から色んな理由をこじつけて
誘ってきたニホイがプンプンなお誘い。。

とはいえ
わたしもキライじゃないから(笑)

行ってきました・・
お初の「お肉料理」がメインのお店!!


150608.jpg
               テラス席がワンコOKです☆


こんな感じのもの↓を頂きました


1506081.jpg


どれも美味しかったけど
やっぱり「かたまり肉」が一番美味しかった。。

いい意味でボリューミーすぎず
ふたりでもちょうどよくって

(とはいえ、うちは大食いです)

で、逆にサラダとポテトが
ボリューミーだったので

もっと色々オーダーするつもり
だったんだけど

食べれなかった。。
(大食いなのに!)

そんなんで、

父もわたしもすっかりお気に入り♪
また行きそうな予感がします☆

昨日は涼しすぎることもなく
かといって暑くもなく

とっても気持ちいい気候で
父とライナもテラス席でまったり~。


CIMG5809.jpg
なんか きもち いいね~




CIMG5810.jpg
ふふー ナデナデ


こんな、
気取ってる風だけど

実は父、チリミートを
ぼてっとこぼしてライナと自分にチリミートON↓。。


CIMG5813.jpg


そしてたまたま撮ってた、
昨日の出掛ける前のごはんで

同じくぼてっと自分のごはんを
こぼして慌てるライナ↓。。

CIMG5795.jpg


「こぼし屋父娘」


CIMG5802.jpg
父とあたし


うん、父とライナ♪

父はほぼライナを
抱っこしてるから仕方ないね♪

(ほんとは抱っこしてなくてもよくこぼすけど)

それでも
「みんなでごはん」が嬉しいね。

ライナライナ。

一緒にごはん、
ありがとう。

(父も、、お誘いありがとう♪
今日は休日出勤ご苦労様☆)


あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪共感して頂けてとっても嬉しいです♪あんずちゃんもたーっくさんお母さんとお父さんに愛されてますね♪あんずちゃん幸せだね!ほんと、、「このコがいるからがんばれる」「がんばりたい」っていつも思います!感謝の気持ちでイッパイですよね♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  父と あたしは こぼし屋さん♡
