ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ギュー交渉。
昨日の様子です。

ライナ父に「ギューさせて」
っと、お願いされてるライナ↓。。


CIMG5755.jpg
・・・・。


なかなか
伝わらない。。


CIMG5756.jpg
なにー?


わたしに救いを
求めてくる↓(笑)。。


CIMG5757.jpg
母ー 父が なにか 言ってるー


「うん、父がギューしたいんだって
ギューだってギュー。」

っと、説明するわたし。


CIMG5758.jpg
あぁ ギューね


だけどやっぱり
うまく伝わらず。。


CIMG5759.jpg
はい 母ー ギューどうぞ


っと、父ではなく
わたしに向かって

背中を向けて
「ギューどうぞ」って。

せっかくなので
この可愛い背中をギューってしちゃったけど。

これじゃ納得いかない父。

ここは気合を入れて
本気で「ギュー交渉」。

で、やっと伝わって


CIMG5761.jpg
はい 父も ギュー どうぞ


・・以前にも何度か
書いたのですが

わたしがギューをお願いすると
背中を向けて「どうぞ」なんだけど

父がお願いすると
なぜかゴロンと転がっちゃうライナ。

でも

父もしっかり
ゴロンのライナをギュ-(笑)。


CIMG5764.jpg
ギュー したのー


うん、したねー♪

父、帰宅して
夕飯食べながらのこの光景。

昨日もたくさん
笑ったね♪

ライナのおかげ、
ありがとう。


CIMG5766.jpg
ギュー したの


うん、したよ♪

今日もたくさん
ギューするよ。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  父ー 転がるよー♡
