ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ちょっと一杯☆
昨日はお仕事あがりの
ライナ父と待ち合わせて

先日発見したお外にテーブルがある
ワンコOKの居酒屋さんへ

夕飯がてら
ちょっと一杯飲みに行ってきました

うん、ちょっと一杯です(笑)。。


CIMG5694.jpg


・・っと、

昨日は新調したスーツ
だったので

最初、ライナの抱っこは
わたしがしていたんですが

途中から我慢できなく
なっちゃって

「自分が抱っこする」

っと、言って聞かなかった父です。。


CIMG5698.jpg
父の 抱っこだー


うん、父だねー♪

で、

このお店、おつまみが
ちょっと変わってて面白くって

ポテトサラダを頼んだら
ソースがガッツリかかって出てきたり↓。。


CIMG5700.jpg


なんかコロッケっぽくって
とっても美味しかったです

実は前回みんなで来た後、
ひとりでこのお店に飲みに来ていた父。。

で、その時店長さんと
色々おしゃべりしたらしく

(なので「ひとり飲み」のはずなのに、帰りがとっても遅くなって
わたしにメチャメチャ怒られた父、、どこにいてもそういう感じです・・笑)

なのでうちが転勤で
静岡にいることもご存知だったり。。


CIMG5708.jpg
あたしにも 「また来てねー」 って 言ってくださいました


ね、くれたねー♪

知らない土地でちょっと
顔馴染みのお店が出来ると

嬉しかったりします。。


CIMG5713.jpg
ねぇ まだ 飲むのー?


あとちょっとだけー♪

とはいえ、ライナの為にも
飲みすぎはいけませんね。。


CIMG5714.jpg
ぜんぜん 一杯じゃ ないのー




CIMG5715.jpg
もう 寝ちゃう


ふふ、ごめんねー♪

こんな様子に
父、いちいち嬉しくて

新調したス-ツ、
毛だらけになってもヘッチャラで。

ライナライナ♪

また付き合って、、
ね、お願い。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  あたしの おつまみは 持参した カリカリ♡