ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

見てくれないのー。
床にゴロンっとなって
ネット中の父・・

の、

視界に入ろうと
やってきたライナ。。


CIMG5635.jpg
父ー あたし 来たよー             (大丈夫?↑マットかライナかわかります・・?) 


とりあえず
自分もゴロンっとなってみる。。


CIMG5636.jpg
父ー 見てー あたしも ゴロンって 転がったよー  


だけど、、


CIMG5638.jpg
あれ・・


全然見てくれなくって
           

CIMG5639.jpg
父が 見てくれないのー


悲しくなっちゃう
ライナでした♪


CIMG5641.jpg
父ー あたし 転がってるし 見てるんだよー


ライナ、ガンバレ☆

そしてこのあと、

強引にペロペロ攻撃
しちゃったライナ♪


CIMG5642.jpg
今日も やっぱり あたしの勝ち


うん、ライナの勝ち♪

・・いつだって
「負け知らず」なライナです。

毎日毎日
楽しいね。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ねぇ 見てってば!!