ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

パン屋さんとはじめて公園♪
ライナ父がお休みだった昨日。。

またまた朝ごはんを
近くのパン屋さんで食べることにしました


1505281.jpg
また パン屋さんに 来たねー


ね、来たねー♪

すっかりお気に入りのパン屋さん。
昨日のメニューは。。


CIMG5644.jpg


うん、大満足。
とっても美味しく頂きました

美味しく頂いた後は
パン屋さんの近くにあった公園へ。。


CIMG5652.jpg


はじめての公園。

ただひらすら広場~
な、感じのシンプルな公園だけど

自由に「あっち、こっち」と
闊歩するのが大好きなライナにはいいかも。

昨日はちょっと暑かったから
木陰を選んでテクテク。。


CIMG5650.jpg




150528.jpg
ここ はじめて だねー


うん、はじめてだよ♪


CIMG5659.jpg
母ー


ライナー♪


CIMG5662.jpg
父もー


うん、父も一緒♪

みんなで経験する
「はじめて」が

少しずつ増えていく感じが
嬉しいよ。

こういうとき改めて思うよ、
「思いきって静岡に来てよかった」って。

ライナライナ、
ますます大好き

もう、困っちゃうくらい(笑)。


CIMG5663.jpg


ありがとう。

・・
皆さんにも言われるけれど、、ほんとに笑っちゃうくらい
アクティブチックになってる我が家・・静岡マジックでしょうか(笑)。
とはいえ、近場ばっかりですけどね(なのでインチキアクティブです・・笑)
ライナの負担にならにようにのんびりペースで楽しみたいと思っています
これからもどうぞお付き合いください、よろしくお願いします☆・・


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 父ー こっちこっちー!!