ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

あまのじゃくちゃん。
今朝の様子です。。

CIMG5665.jpg
母ー これ あげるー


って、おもちゃを
持ってきてくれるから

「ありがとう」って
受け取ろうとすると


CIMG5667.jpg
あげないよー


って、くれないライナ。

「じゃぁ、母はいらない、
ライナどうぞ」ってすると


CIMG5669.jpg
いいよ、母に あげる


って、くれたがる。。

で、そのうちそんな押し問答にも
飽きておもちゃを放置してどっか行っちゃったライナ。

なので、わたしが
コッソリおもちゃをいじっていると


CIMG5670.jpg
ちょっと 待って それ あたしの


って、どこからともなく
やってくる(笑)。

でも

「だからどうぞ」
っと、再び進呈すると


CIMG5671.jpg
べつに 欲しいわけじゃ ないんだけど・・


って、ほったらかし。。

我が家の最高に可愛い
あまのじゃくちゃん

今日も翻弄
されちゃうね。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  母が 欲しいなら あたしも 欲しいの!!
