ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

風車さんと広場。
昨日はライナ父がお休み。

なのでまたしても、、


CIMG5556.jpg
海に あさごはんを たべに 来たよー


ハイ、海へGO
しちゃいましたー

・・まったくもって
「ナントカのひとつ覚え」(笑)。

でもいいですよね♪

すっかり
お気に入り時間です。

でも

昨日は海岸ではなくって
ライナと父の後方に見える↓。。


CIMG5557.jpg
んー?


風車(ふうしゃ)さんと
その周りにある広場が目的で。


CIMG5558.jpg
なにー たのしい ばしょー?


うん、楽しい場所
行ってみよう♪

朝、8時前だったけど
もう地面が熱くって

ライナは父が抱っこで
目的地へ


CIMG5564.jpg
               

なんか、いいなぁ。。


CIMG5565.jpg


って、父とライナが
ちっちゃすぎちゃいました(マ、イイネ♪)。

で、

風車の隣が
ちょっと小高い丘?

みたいになってて
見晴らせるようになっているので

海が一望できちゃう!
ステキ↓☆

でもね、


CIMG5566.jpg
ん、あれ・・?


そう、

わたしと父は海方向、
ライナは逆の方向に視線が釘付け。。


CIMG5568.jpg
なに やってるんだろ あのひとたち・・・


「人LOVE」なライナ。
視線の先は・・


CIMG5569.jpg
                     工事作業中の方々(笑)。。


ライナちゃーん!
海見ようよ、海♪

・・朝ごはん食べながら、
「こんな贅沢ないよね」って父。

ほんと、そうかも。

お気に入りの場所であることは
もちろんなんだけど

みんなでお気に入りの場所と時間に
ただただ身を委ねちゃってる感じ。

ポケーーっと。

もうね、それだけでじゅうぶん。
なんにもいらない。

眺めている先の景色は
ちょっと違っちゃってたけど(笑)


CIMG5561.jpg
嬉しいよね


うん、すんごく嬉しい♪

そんな今が
愛おしいね。

色んなことに
ありがとう。


あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪ね、濡れると「こんなに細かったんだー」ってビックリしますよね!わたしも顔周りは怖くって、、恐る恐るピピっと濡らす程度です。。シャンプー中はあきらめてジッとしてるんですがそのぶんお風呂上りは暴れて・・乾かすのが大変です!でも、懲りずにワンコの入浴剤も気になってるわたしです、嫌がるかな~(笑)ムフ♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村