ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

チラシちゃん。
新聞を広げて
熟読中なライナ父。

・・の横で

父が置いたチラシの上で
ちょっと退屈そうに寛ぐライナ。。


CIMG5534.jpg
なんか たいくつだな・・




CIMG5533.jpg
はぁ ちゅまんない・・


つまんないねー♪

(ぶっちーさん、久々のウルトラマンポーズです♪まめくんと一緒のシュワッチ~♡笑)


CIMG5535.jpg
ちゅまんない・・                   (シュワッチ!)


ね、つまんないねー(笑)♪

だけどそのうち


CIMG5536.jpg
・・・・・


って、チラシの上で
そのままネンネ。

でもね、

父が新聞を読み終えて
ゴロンってなると

すぐさま場所を移動して
父にピットリなライナ↓。。


CIMG5537.jpg
ピットリ しちゃうの


もう、、いちいち可愛い♪
(いつも すいません!)

これだから父も母も
メロメロになっちゃうね♪

・・・

っと、ライナが移動した後
丸見えになったチラシちゃん。

どうもライナの様子よりも
目に飛び込んできちゃう気がして、、

「ホッピーで話そうか。」ですって。

撮り方、失敗だったかな、
大変失礼いたしました☆

・・・

あ、、

ライナのピットリ
最高。


あんずかーたんさん☆ お久しぶりです!コメントありがとうございます!「どうされたかな・・」って思っていましよ~!今は落ち着いていられるんですかね。。ライナに会いに来てくださって嬉しいです!そうなんです、、気付けばシレっと静岡で(笑)。。父の転勤だったんですよ!体調とか、大丈夫ですか?!どうか無理なさらずに、、今後ともよろしくお願いします♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村