ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

いいね、いいね♪
先日、静岡といえば、、の
「お茶」を購入して

それを飲むのが毎晩の
楽しみになっているわたし。

そんなにお高いお茶を
買ったわけではないけれど

やっぱり美味しい

やっと「静岡っぽいもの」に
ありつけた気分。

っと、

先日父が買ってきてくれた
お土産。。


CIMG5497.jpg
なに しょれー


餡菓桜というお菓子。

かりんとうまんじゅうで
中味はこんな感じ↓。


CIMG5503.jpg
見えない・・


ちょっと見た目は
アレですが(笑)

周りはサクッと固めのかりんとうで
中味にあんこがぎっしり、、

とっても美味しかったです

でもね、このお菓子


CIMG5500.jpg
ん? かながわ?                (見えずらくて ゴメンナサイ!)


うん、神奈川県横須賀市の
お菓子屋さんだって♪

少し前にもわたしが静岡に来てすぐに
北海道のものを買ってきてくれた父↓。。


150517.jpg
ほっかいどう・・




CIMG5496.jpg
父ー 母が しずおかの ウマウマ 食べてない って言ってるよー


ね、食べてないよねー♪

静岡に来て北海道と
神奈川県を堪能(笑)。。

でもまぁ
美味しいからいいね♪


CIMG5499.jpg
父の きもち だから いいね


ね、いいね
父の気持ち♪

つい、ライナを見ると
ギューしちゃうのも

おんなじ、
父の気持ち。

いいね♪


1505171.jpg
えー これは あんまり よくないけど・・




CIMG5501.jpg
まぁ いいね


うん、いいね。

父、ありがとう。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  そういえば 最近 あたしへの お土産が ないと思って。