ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

海で穴遊び。
昨日はライナ父がお休み。

またまた朝のお散歩がてら
海へ行ってきました


150512.jpg


やっぱりいいなぁ。。

ちっちゃなことが
どうでもよくなる、この不思議。

瞑想中ライナ(笑)↓。


CIMG5469.jpg
海を 感じてるの・・


ね、ボーっと
しちゃうよね♪

だいぶ波のザブーンの音にも
慣れたみたいで

昨日は砂浜に掘られたらしき
「穴」に興味津々だったライナ。。


CIMG5474.jpg
なにこれー




CIMG5475.jpg
ちょっと はいって みようか


で、この後ちょっと
ズリっとなって。。


CIMG5476.jpg
やっぱり こわいから やめておこう・・


うん、やめた方が
いいよー(笑)♪

ランランもしたんだけど
あまりうまくお写真が撮れなくて・・

尻尾で殿様みたいに
なっちゃって(笑)↓。


CIMG5485.jpg
チッポの チョンマゲー


ね、チョンマゲー♪


CIMG5491.jpg
キャハー 楽しー


楽しい?
よかったー♪

だれかが嬉しいと
自分も嬉しい、

とか

だれかが楽しいと
自分も楽しい、

とか

だれかが幸せなら
自分もそれだけで

じゅうぶん幸せ。。

なんて思いが
ほんとうにあるんだな、

っていうことを
強く知った気がするわたし。

(イマサラ カナ。)


CIMG5493.jpg
楽しいね


うん、楽しい♪

ライナのしあわせが
わたしのしあわせ。

それがいちばん。


☆明日のブログはたぶんお休みします、、お友達のブログへのご訪問&コメントもままならないと思われます、ごめんなさい。いつもほんとにありがとうございます<(_ _)>☆


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ひみちゅの穴 発見!!