ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

登呂遺跡さんへ
昨日のブログにも
書いたのですが

パン屋さんで朝ごはんを食べた後
ちょびっと寄り道をした我が家。。


CIMG5439.jpg
よりみち よりみち うれしいな


ね、嬉しいね♪

で、行った先は昔の建物などが
たくさん並ぶ「登呂遺跡」さん↓。


CIMG5437.jpg


ちょっとじっくり見たいから
ライナは抱っこ。


CIMG5446.jpg
だっこ されちゃったー




CIMG5441.jpg
むかしの おうちだー


ね、昔のおうち♪

おうち、、住居だけじゃなくて
高床倉庫↓もありました。。

昔勉強したなー
、、っていうか教科書にのってたなー

懐かしいです。


CIMG5443.jpg
・・・・・。


ライナも退屈そうに
なってきたので

「昔のおうち」の周りを
ちょっと歩いて。。


CIMG5451.jpg
父ー こっち こっちー


ちょっと原っぱ?のような
ところもあったのでご機嫌ちゃん。


CIMG5453.jpg
ズンズン いくよー


うん、行くよー♪

静岡に来て

「あそこも行ってみたい」
「ここも行ってみたい」

なんてよく話す父とわたし。
とはいえ、

基本

アクティブとは程遠い
我が家なので

かなりゆっくりなペース
だとは思いますが

色々見たり、食べたり、体験したり
してみたいな、っと思っています。

・・期間限定だけど
住むことになった「静岡」。

きっと何か縁があってのことだろうし
精一杯、堪能しなくっちゃ♪

昨日もね、

夕飯の時に
「今日もいちにち楽しかったねー」って。。

こういう感じが今、
ウルっと来ちゃくらい嬉しい。

(年齢かしらー!!)

不安だった色んな変化も
ライナと一緒に乗り越えられたことが

とにかく嬉しい。


CIMG5458.jpg
一緒だよ


うん、ずーっと一緒
そう決めた。

☆皆さまの温かい励ましにも心から感謝☆


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村