ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

食べちゃうからねー
先日、多くのお友達ブログで
見かける防虫対策グッズ

「レニーム」さんをお初で購入してみました。。


150508.jpg
なにしょれー


んー、ライナが虫さんに
チクッと食べられないように

シューっとするんだよー♪

それとお部屋に置いておく
防虫グッズ「虫コ〇ーズ」さんも

さして大きくもないおうちに
ふたつほど。。


CIMG5320.jpg
たくさん 置くんだねー


うん、たくさん置くよー♪


CIMG5324.jpg
あたしが たべられないように まもってね


ね、守ってもらおうね♪

・・って、実は食べられるだけじゃなくて
逆に食べちゃう危険もあるライナ。


CIMG5323.jpg
そう つい パクッと・・


もともと拾い食いの
クセがあるので

ライナの目の前にツーっと
虫さんが着陸すると

「なにこれ」
で、パクっといっちゃうおそれ。

(過去に何度かパクっとね)

今のところ、見かけるのは
小さな虫さんなのでまだいいけど

(よくないけど)

大物の虫さんになったら
以前、ブログにも書いたのですが

わたしは虫さんや鳥さんの
「羽」が「わっさー」がダメなので

わたしもキャーキャー
なっちゃう。。

なので色々
万全にしておきたいのです。

ライナ、お願いだから
食べないでね。。


CIMG5322.jpg
うーん、そうだね・・


お願い。。


CIMG5321.jpg
わかった、がんばる


ほんとかな。

はじめての土地で
はじめての季節。。

ちょっとドキドキな母でした♪

虫さん、虫さん♪

うちにくると食べられちゃうから
気を付けて。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  食べちゃ だめ なんでしゅって♡