ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

アイロンマット。
ネットでお買い物した
「アイロンマット」が昨日届きました


CIMG5371.jpg
アイロン マットさん?


うん、マットさんー♪

静岡でこれまで父のワイシャツは
クリーニング屋さんに出していたんですが

経済的にちょっと大変だったりするんで
家でアイロンをすることに。。

関東のおうちでは「アイロン台」を
使っていたものの

さすがに父の「関東出張」ついでに
「アイロン台を持って来て」とお願いするのは

かさばるし大変そうなので。。


CIMG5377.jpg
しんかんせん だもんねー


そう、新幹線♪

・・以前にも書いたのですが
相変わらずちょいちょい「関東出張」がある父。

その都度、関東のおうちに
父ひとりでお泊りしています、、アベコベ。

当初、父の「静岡転勤&単身赴任」っと
言っていたのに

フタを開けてみれば
シレっと静岡に居座っちゃてるわたしとライナ。


CIMG5378.jpg
いすわっちゃってるの・・


ね、てるねー♪

当初はもうちょっとライナとふたり関東で
細々と頑張ってみるつもりだったんですが。。

父とも話をして

これから先、父はもちろん、わたし単体。
もしくわわたしとライナと父、、

みんな一緒にでも

関東と静岡を行ったり来たり、、
大変だったりすることもあるだろうけど

やっぱり
基盤はこのまま

みんなで「静岡での暮らし」が
メインになりそうです。


CIMG5375.jpg
メイン でしゅって


ね、メインだね♪
(・・って、いまさらかな。)

とはいえ、静岡での暮らしも
あくまで「期間限定」なので

色々物を増やさないように
気を付けているわたし。

そういうワケで
「アイロン台」は免れたけど

「アイロン本体」は
関東のおうちから

持ってきてっと
わたしに命じられちゃった父(笑)。

重たいけど
かさばるわけではないからね♪


CIMG5376.jpg
父ー お運びさん ごくろうさま


ね、ご苦労様♪

基盤が決まると
気持ちもちょっと落ち着く。

アイロンがけIN静岡。

・・アイロンって
あんまり得意ではないけど

わたしも
頑張らなくっちゃ。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  マットさんに 乗る あたし わぁぉ!