ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父の「ハンバーグ三昧」
ハンバーグが大好きな
ライナ父。

おとといも

わたしに社食のメニュー↓を
見せてくれながら

「ちょっと聞いてよ!今週ハンバーグが2回もあるんだよー!
この社食けっこうハンバーグの日が多くってさー!」

って、ウッキウキ。


CIMG5363.jpg
ほんとだー ハンバーグ 2回も あるねー    (ブレブレ ゴメンナサイ)


ね、あるねー♪

そしてそのおとといの会話で、

「明日(←昨日こと)は
『ドライカレーハンバーグのせ』 だ~、楽しみ~!!」


CIMG5364.jpg
 「ドライカレーハンバーグのせ」 だってー


ね、「ハンバーグのせ」~♪

って、わたしにルンルンと
話していたんですが

うっかり昨日の夕飯に
ハンバーグを作ってしまたわたし。。


CIMG5365.jpg
えー 今日は 父 お昼 「ハンバーグのせ」 って 言ってたよー


ね、「ハンバーグのせ」
って言ってたよねー♪


CIMG5366.jpg
かさなっちゃったねー


ね、ハンバーグが昼夜
重なっちゃったねー♪

決して聞き流してたワケでは
ないんですが

(えぇ、、決して、たぶん・・) 

すっかり忘れてて
1ミリも頭に残っていませんでした(笑)。

でもむしろ
喜びそうな予感も。。


CIMG5367.jpg
父、 よろこぶかなー?


うん、そんな気もするよー♪

で、帰宅後「夕飯もハンバーグ」の旨を
告げると案の定

「いいよ、いいよ!大好きだから~♪♪♪」

って、ご機嫌さん
・・やっぱりね(笑)。

わたしが父の話しを
軽く聞き流していたことが奏して(←ん?)

昨日は

ハンバーグ三昧で
ご機嫌さんな父でした♪

そうそう、それと昨日の朝は
「お腹がキュルキュル」だったライナも

お昼過ぎくらいには復活
夜には父と同様、ご機嫌さんなライナになってくれました♪

ご心配おかけしてしまって
ごめんなさい。


CIMG5369.jpg
ごめんなしゃい。 あたしも ご機嫌さんに なれました


ね、なれたね、
よかった♪

それが一番。
そんなライナを見て母もご機嫌さん♪

・・でもちょっとここのところ
キュルキュル頻度が増えてるかな♪

対策考えるからね。

ゆっくりいこうね。

いつも、

あまり楽しくない話しにもお付き合い頂き
ありがとうございます、、トッテモ トッテモ ココロ ヅヨイ デス。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  おひるも ハンバーグって 言ってたよー