ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父のギュー。
先日のブログで、わたしがライナに
「ギューは?」って言うと


1505031.jpg


って、背中を向けて
「どうぞ」ってやる、、っと書いたのですが

時々間違えちゃうライナ。
特に父が「ギューは?」って言うと


1505032.jpg
えー ギュー?




CIMG5353.jpg
父の ギュー はね・・


で、


150503.jpg
ほら 父ー 見てー




CIMG5356.jpg
ギュー どうぞ


って、なぜかゴロン。

どっちみちこの後
父にギューされることになるんですが(笑)。。


CIMG5357.jpg
サービス サービス


なんて、やってた昨日、、
ちょっとはしゃぎすぎちゃったのか

今朝はまたしてもお腹がキュルキュル。。
ライナのこれはいつものことで

たいていちょっとゆるめのうんPさんを
した後は元気復活するし、

実は今日、ちょっと遊びに行く計画も
あったりしたので

しばらく様子を見ていたものの
その後、さらにゆるめのうんPさんが続き。。

あえなく断念。

ここのところグンと暑くなったり
したせいもあるのかな。

今日は(いつもかな)
ゆっくりお休みすることに♪

とはいえ、このお腹のパターンも
よくあるパターンで

元気もまぁまぁ、食欲もあるので
大丈夫です♪

ライナのお腹と相談してると
なかなかお出掛けのタイミングが難しいのが

悩ましいんだけれど、、
仕方ないですね。

ゆっくりでも

楽しいお出掛けが
いつか出来ますように。

(お友達の皆様、またの機会をよろしくお願いします<(_ _)>)


YUKIさん☆ いつもありがとうございます♪くぅちゃん・・そうだったんですね。。ウルっときてしまいました、、くぅちゃんよく頑張ったね♪ほんとに小さなからだで痛みや不安に耐えてる様子は胸がしめつけられますよね。でもそのことがあったからこそ今のこの気持ちがあるんですもんね!たくさん考えてより愛おしくなってそれが家族の糧になっている気もしています!ほんとに1分、1秒が大切でかけがえのない大切な時間です♪誰が何と言おうと、これからも大いに溺愛しちゃっていいですよね!精一杯、今のこの生活を楽しみましょうね♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村