ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

そんな日もある。
昨日はちょっと遅めの
10時過ぎに帰宅だったライナ父。

わたしはすでに夕飯は
済ませてしまっていたんですが

しれっとビールを
引っ張り出して来てしまいました。。

チーズと一緒に↓。


CIMG5327.jpg
あー チーズさんだー


うん、チーズさん♪


CIMG5328.jpg
母、太るよー


ね、太っちゃうよねー♪

でもどうしても
飲みたい、食べたい

そんな日もある。
(・・いつもかな?)

ライナ、
ギューさせてー♪


CIMG5329.jpg
ん?ギュー?


以前にもブログに
書いたのですが

わたしが「ギューさせて」
って言うと

「ギューどうぞ」
っと背中を向けてくれるライナ。


CIMG5333.jpg
ギュー どうぞ


この小さな背中を
後ろからギューってするのが大好きで。

時々わたしの方が
ライナに甘えたりするんです。。

・・そんな日もある。
(やっぱりいつもかな?)

今朝は父を送り出した後
ライナとちょっと探検。


150501.jpg


目的地は先日ブロ友さんに
教えて頂いてた上に、

たまたま昨日テレビで
やっていた鯉のぼりさん↓を見たくって。

(ちわわんさん、ありがとうございました♡)


CIMG5345.jpg


ほんとは父と一緒に
見たかったんだけど

GWもお仕事だし、
お休みでもなんだかんだと用事があって

小忙しくて行けそうに
なかったので

ライナとふたりで
見に来ちゃいました。


CIMG5344.jpg
わー すごいねー


ね、すごいねー♪

ライナと一緒に
見れてよかった。

ライナ、8歳。
これまで命にかかわるような

大病はしたことはないけれど
それなりに

「あ、どうしよう」って思う
時期や期間があったりもしたわけで。

その時に

「短いこのコの一生、悔いのないように
出来る限りのことをしよう」

っと、心に決めたわたし。

オヤバカを通り超えて
過保護になってしまってることもあるかもだけど。

それがライナにとっての
幸せかどうかもわからないけど。。

ナンテ、、

ちょっと思うところがあって
ぼやいてみちゃいました。

そんな日もある、、かな。

たくさんのものを一緒に見て
たくさんの楽しい時間を共有したいよ♪


CIMG5348.jpg


今日はちょっと
「???」な記事でスイマセン。

とはいえ、
みんな元気イッパイです☆

それがいちばん。

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  いっしょに 見れたー♡