ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

からまわる。
今日はサラッと。。

静岡のおうち用に
新しく用意したライナのサークル。

その新しいサークルにも慣れて
すっかり普通にINするライナ。


CIMG5245.jpg
今日は なにー?


以前にも書いたのですが

少しでも早く
新しいサークルに慣れるようにと

わたしが使っていた
タオルケットを持ち込んで

ライナのサークル用に
敷き敷きしたんですが


CIMG5247.jpg
なにー?


案外、、


CIMG5246.jpg
これ あっても なくても どっちでも いいんだよねー


って、よけられてることが
多かったりして(笑)。

余計なお世話だったかな。

ちょいちょい
色んなことが

からまわっちゃうわたし。

それでもね、

思いついたことはこれからも
なんでもやってみるつもり。

からまわり万歳。
(オヤバカ&過保護も♪)

don't mind
わたし(笑)。


ゆっちゃんさん☆コメントありがとうございます!けっこうゆっちゃんさん同様、水道水派な方、多くいらっしゃいました~!勇気を出して質問してみてよかったです、迷走しちゃうところでした(笑)経済的だし嬉しい限りです♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  母は すぐ からまわっちゃうの♡