ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

お水事情
プーさんと遊ぶライナ。。


CIMG5309.jpg
あぐー




CIMG5310.jpg
こっちも かじっちゃおっか・・


って、今日はそのお話しじゃなくて
ライナとプーさんの後ろにある

テーブルに乗ってる
お皿のこと。。


150429.jpg
やっぱり 乗っからないとねー


このお皿には
お水を入れているのですが

もともと関東のおうちでは
ノズル式の給水器でお水を飲んでいたライナ。。

静岡のおうち用にも
購入したんですが

どうも「出」が悪くって
飲みずらそうで、、


CIMG5319.jpg
                 コレコレ・・

実は何を隠そう、
この給水器で3つ目。

お安いものとか
まぁまぁな値段のものとか

「これは平気かな」っと、
次々買ってみちゃうものの

どれも失敗。。

(相変わらず、ライナのものとなると
経済感覚のネジがゆるみまくっちゃうわたし)

関東のおうちから
持って来ればいいんだけど

なんとなく「それはそれ」な
気分なので。。

どっちにしても
飲んでくれるから助かるんだけど。


CIMG5313.jpg
ちょっと おみず 飲もうか・・


ただ、お皿だとけっこう
小さなゴミとか入りやすいような。。

マメに変えてあげれば
いいんですけどね。

(そうそう、それとお友達の皆さんは「お水」ってこだわられてますかね。。関東のおうちは蛇口に浄水のカートリッジを付けるタイプだったので、それをあげていたんですが、静岡のおうちはそうじゃなくて。。今は沸騰させた水道水や、人間の軟水のミネラルウォーターなんかをあげているんですが、、そこまでこだわることはないのかな☆)

で、そんなこんなで

なかなか「いい感じ」な、
給水器に出会えない

ライナのお水事情IN静岡。

っと、、

プーさんと遊ぶ前に
色々引っ張り出して遊んでいたので

グチャグチャな
状態のお部屋IN静岡↓。でした


CIMG5314.jpg
なにー?                         


プーさん、
ゴロンと放置↑(笑)。

可哀相なので近くに呼んであげて
みんなで一緒に。。


CIMG5317.jpg
あたしの おともだち


うん、お友達♪

かわいいね。
(イツモ スイマセン)

・・素敵な休日をお過ごしください♡・・


makikoさん☆ いつもありがとうございます♪ふふ♪女子会、楽しかったですよ~!ぜひメルちゃんとも♪ね、おしゃべりが出来ればますます楽しくなりそうですよね~!どう思っているか、わたしも聞いてみたいです~!でも、、けっこう毒舌タイプだったりして(笑)ドキドキ♡
2チーままさん☆はじめまして!コメントありがとうございます♪はい、静岡入りしております~!嬉しいっておっしゃって頂けて、こちらこそとーっても嬉しいです♪そうそうハンバーグ屋さん「さわやか」さんのげんこつハンバーグ!他のお友達からも勧められました~!ライナ父がハンバーグ大好きなのでぜひ行ってみたいです!おでんもいつかきっと、、♪ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします♡
ゆっちゃんさん☆はじめまして!コメントありがとうございます!「ようこそ」っておしゃって頂けて嬉しいです~、ありがとうございます♪ほんとに!気候も環境や雰囲気もとっても穏やかですよね!ライナ父もしょっちゅう「穏やかでいいよ~♡」って言っています!少しずつ楽しみたいと思っています♪いろいろ教えてくださいね!こちらこそありがとうございます♪今後ともどうぞよろしくお願いします♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   ライナちゃん・・・
スポンサーサイト