ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ここは静岡。
ライナとわたしが
父の転勤先の

静岡に乗り込んでから
約3週間。。

当初、予定していたより
かなり早めに、前倒しに、、

「ワーッ」と勢いで乗り込んで
しまったんですが

思ったよりも
馴染んじゃってるわたしとライナ。

これも、ひと足先に静岡入りした父が
わたしが想像していたよりも

かなり急なピッチで静岡のおうちを
整えてくれてたからだったりして。。

関東のほんとうのおうちでは
いえのことなんて

お尻叩かないとやってくれなかったのに
(お尻叩いてもトンチンカンだったり。)

これには相当ビックリ。

しかも静岡のおうちや環境は
父の方が少しだけわたしより詳しいので

「父主導」な感じが
わたし的にはとっても楽。。

(関東ではほぼほぼわたし主導、仕切り倒してました!!)

今思えば、関東でも静岡でもどこでも
わたしはもっと肩のちからを抜いててもよかったのかも。

思わぬ発見です。

・・・って、

前置きがかなり長くなってしまって
ゴメンナサイ。

そんな静岡生活、、
まだ「静岡の名産」的なものを

なにも食べてないわたし。

そんな中、父が先日
「勤め先の近くで物産展やってたー」

っと、お土産を
買ってきてくれました。

・・でもね、、


150427.jpg
ほっかいどうー?


うん、静岡通り超えて

「北海道」だってー♪

こちら↓のタコさんも。。


CIMG5280.jpg
それも ほっかいどうー?


うん、ガッツリ
北海道ー♪


CIMG5281.jpg
あー ほんとだー




CIMG5282.jpg
ここは しずおか なのにね


ね、静岡なのにね♪


CIMG5283.jpg
でも ちょっと 父っぽいかもー


確かにー♪

でもいいね、
どこだって♪

静岡とか、北海道とか関東とか、
美味しいとか、美味しくないとか

そうやって

色々言いながら
食べれるのがやっぱり楽しいのかも♪


CIMG5284.jpg
楽しいね


うん、楽しい♪

父が開けたタコさんの袋に反応して
すっ飛んでいくライナも↓。。


CIMG5285.jpg
なにしょれ あたしにも 見せて・・


楽しいね。

なんでもいいよね、
一緒なら。


ROCOちゃんへ☆ライナだよ♪ ROCOちゃんは やっぱり 優しいね。いつもありがとう♪あたし ROCOちゃん 大好き♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ほっかいどうねー