ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

海で朝ごはん。
昨日はライナ父がお休みで。

朝、起きたら
とってもいいお天気だったので

コンビニで朝ごはんを買って
近くの海で食べることにしました。

海~。。


CIMG5264.jpg



ライナは3回目くらいの海かな、
波の音がちょっとコワイみたい。


CIMG5265.jpg
ザブーン って なにー?


ちょっと固まり気味(笑)♪

なので波打ち際から
ちょっと離れたところでランラン


CIMG5268.jpg
キャッキャッキャ




CIMG5269.jpg
キャハー




CIMG5270.jpg
あーん、母ー


あーん、ライちゃん~
おいで~♪

・・っと、思ったら


CIMG5271.jpg
あとでねー


素通り(笑)、、
こんなこともあります。。

ひとしきり遊んで
みんなで朝ごはん

ライナは父の膝の上


CIMG5273.jpg
海だねー




CIMG5274.jpg
海だよねー


ね、海だよねー♪

ボーーー
っとしちゃうよね。

なんか時間が
止まってるみたいでした。

止まっちゃえばいいのに・・
ナンチャッテ。。

前にもブログに書いたのですが
わたしはずっと海なし県在住なので

一時的とはいえ、
海の近くに滞在してるのが

けっこう新鮮。。

・・今は難しいことはあんまり考えないで
目の前の時間に精一杯集中して

精一杯楽しもう。。

ただただ一緒にいられる
しあわせ。


CIMG5276.jpg
嬉しいね


うん、嬉しい♪

色んなことに
ありがとう。


はなちゃんママしゃんさん☆いつもありがとうございます!体調は大丈夫ですかね、無理なさらずにですよ~♪ママさんは虫さんが苦手でらっしゃるんですね!わたしも虫さんの羽さんが「わっさー」ってなったらダメです(笑)ほんと!小さい頃は平気だったのに、、大人になるにつれてコワイモノが増えていきます。。不思議ですね!こちらこそ、ブログを見て頂き、コメントも・・ありがとうございます!とっても嬉しいです♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村