ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

くじゃくさん♪(母は怖がり)
昨日はライナ父がお休みで。
前々から

「近所にくじゃくさんがいるから見に行こう!」

っと、父が言っていたので
みんなで見に行くことにしました。


150422.jpg
くじゃく さん?


ね、くじゃくさんだって♪

・・実はわたし、
虫さんとか鳥さんの

『羽』が『わっさー』
ってなる感じが苦手で。。


CIMG5230.jpg
くじゃくさん、くじゃくさん


とはいえ、
住宅街だし

「小さめのくじゃくさんが
1、2羽いる程度でしょ。」

なんて思って
行ってみたのですが。。


CIMG5235.jpg
  「イラッシャイマセー」


うぅ・・・。

けっこう本格的、、

しかも1、2羽どころか
10羽近くいたんじゃないかな・・

挙句、
やっぱり出ちゃう

『わっさー』 ↓。


CIMG5233.jpg
  「ワッサー」


もう、、無理。。

ひとりで「ヒーヒー」言いながら

でも、

ブログで皆さんに見て頂こうと
奮起して撮りました。。

怖かったぁ。。

今もブログ書きながらも
ちょっと怖い。。

(くじゃくさん、ゴメンナサイ・・)

はぁ、、でも怖い。。

ちなみに
ライナは全然ヘッチャラで。

このくじゃくさんたちの前で
しれっとうんPさんしていました。

半パニック状態で
ライナのうんPさんを拾うわたし(笑)。

今、思えば父に
やってもらえばよかったんだ・・

かなりパニくってました。。


CIMG5237.jpg
まったく なんなのー 母 ヒーヒ- 言っちゃってー


でも確か、くじゃくさんの
「わっさー」は

くじゃくさんなりのアピール
見てもらおうとしてるんですよね♪

模様的には確かに
美しいキレイですよね。。


CIMG5242.jpg
くじゃくさん キレイだったね


うん、キレイだった・・

でも、、怖い方が強い。。

くじゃくさん
本当にごめんなさい。

・・以上です、、あまりに怖くてまとまらず、、
ヘンテコな「くじゃくさんレポ」、大変失礼いたしました<(_ _)>・・


いつもありがとうございます❤
こんなレポですが↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ルンルンルン♪ くじゃくさん ルン♡