ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ひつじさん、どうしよ。
静岡のおうちにも
一緒に連れてきた

ライナの親友「ひつじさん」

わたしがお掃除している間も
仲よく並んで。。


CIMG5144.jpg
おそうじ がんばってねー


可愛いなぁ
(スイマセン!)

でもね、

静岡に来てから
このひつじさんと

一度も遊んで(格闘)
いないライナ。

最近のお相手は
何の気なしに、

引越し準備の時に
目に付いたから

ダンボールにポンと
入れて持ってきていた

こちらのミニクッションさん↓。


CIMG5157.jpg
なに なにー?


とはいえ

遊び方はひつじさんと
まるで一緒(笑)


150416.jpg


ぶるんぶるん(笑)。。


CIMG5170.jpg
ヒャー ちょっと このコも 楽しいかもー


そっか、よかったね♪

でもひつじさんは
どうするの?♪


CIMG5171.jpg
そうだね、どうしよ・・・


ちょっと
考えちゃったライナでした(笑)♪

いいね、楽しければ
どのコと遊んでも♪

きっとひつじさんも
喜んでくれてるね。

ライナの大切な
親友だもんね。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 しんゆう だもんね♡
