ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

サークルIN
静岡のおうち用に購入した
ライナのサークル。。

そもそも、そんなにサークルに
入る派ではないライナだけど

やっぱり「自分のスペース」が
あった方がいいのかな、、

関東のほんとうのおうちと
出来る限り同じようにしたほうがいいのかな、、

っと、かなり迷った挙句購入。

で、昨日・・

初めてINしてくれました!!


CIMG5177.jpg
ふぅん ここが あたしの おへやね・・


いちおう、
ほんとうのおうちで使っていた

ライナとわたしの香り漂う(笑)
タオルケットも持ち込んで敷き詰めて。


CIMG5178.jpg
使い慣れた においが するねー


でしょ、でしょー♪

無い知恵絞って
色々考えてよかった~♪

なんか報われた気分。

嬉しいな♪


CIMG5179.jpg
母ったら いちいち 喜ぶの


うん、喜ぶよ♪

だって、

ライナのしあわせが
わたしのしあわせだもの。


YUKIさん☆そうなんです!色んな発見があって驚いたり、そんな新鮮な気持ちも楽しめるようになってきました♪いつも見守ってくださっててありがとうございます!わたしもワンコの後頭部、大好きです♪わたしはよく抱っこしている時に後頭部をクンクンしています、もちろんベラベラしゃべりかけながら!(笑)くぅちゃん!久しぶりに拝見させて頂きました~☆相変わらず可愛い~、やっぱり美人さんですね♪お洋服もママとお揃いだったのかな♪いいなぁ・・憧れます!愛されてるね、くぅちゃん♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
