ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

お天気コロコロ。
昨日はコロコロ変わる
ヘンなお天気だった、こちら静岡県。

(全国的にそうだったみたいですね。。)

お昼頃、

陽当たりを見つけて
日向ぼっこ中なライナ。。


CIMG5145.jpg
きもち いいねー


ね、よかったねー♪

だいぶ寛げるように
なりました。

だけど、この後
ザーザー雨降りと

遠くの方で
ゴロゴロ雷様の音。。

大きな音が苦手な
ライナは大慌て


CIMG5146.jpg
ちょっとー なんなのー せっかく ちょっと  慣れて来たのにー


ほんと、ほんと!
今はまだちょっと勘弁してくださいな気持ち。

だけどガツンと直撃することなく
通り過ぎてくれて、ホッ。。

(お友達のところは大丈夫だったかな・・)


CIMG5147.jpg
こわしゅぎる ん ですけどー


ね、怖いんだもんね♪

で、その後は
またカーーっと晴れて。

わたしの膝で寝ているライナに
お日様が当たってポカポカ・・

クゥークゥー寝てました。。


CIMG5148.jpg
・・・・・


コロコロ変わるお天気に
大忙しだった昨日のライナ。

だけど今日は安定した
晴天で

さきほど、ゆっくり
ご近所散歩にも行ってきました

そうそう、ちょっとビックリしたのが
こちらの方は側溝のフタの穴が

きちんと鉄板のようなもので
ふさがれていて↓。。


CIMG5172.jpg
なにー?


ワンコの為では
ないんだろうけど、

足がハマっちゃう心配が
ないからいいかも、、なんて思ったり。

(だけど、ライナは踏んづけたときの
「ガチャン」っていう音にビックリ仰天していました!笑)

関東の我が家の「ほんとうのおうち?」
「もともとのおうち?」・・・

のあたりには
見かけないことなので新鮮でした。

今は父もわたしも
色々新鮮な気持ちでいっぱいで。。

父も基本、徒歩出勤で
朝ゆっくりなので

出勤前にみんなで
お散歩行ったり。

周囲の環境も職場も
「穏やかでいいんだよー!!」って、大絶賛してる父。

今から1か月半くらい前、
「転勤になった」っと聞いてから

ほんとに色んな気持ちに
なったけど今、

「スムーズに流れ始めてるかも」
って、少し思い始めています。。

それもこれもわたしの色々を
ブログを通して

聞いてくださった
皆さんのおかげです。。

アドバイスくださったり、
応援してくださったり

「ゆっくりでいいよ、大丈夫!」
って、温かく見守ってくださったり。。

ほんとにほんとに
ありがとう。。

もしもわたしと父だけで
このことを乗り越えようとしていたら

今頃まだ落ち着いてなんか
いられなかっただろうな、、っと感じています。

(こと、ライナに関しては特に思います。)

記事を読んでくださってた方も
ほんとうにありがとうございます。

まだ、これから先の生活パターンなど、
考えないといけないこともあるものの

ひとつひとつ丁寧に
こなしていきたいな、っと思っています。

こんな我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。

楽しみながら
頑張ります☆


CIMG5174.jpg
楽しもうね


うん、楽しもう♪

たくさんたくさん
ありがとう。


またまた長くなってしまいました・・

最後まで読んでいただいてありがとうございました❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   マズハ コノコ ヲ マモル タメ☆