ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

似てるかな。
おととい、ライナ父が
買ってきてくれたお土産。。


CIMG5130.jpg
なにー?


美味しい
チョコレートケーキ♪


CIMG5131.jpg
大きいねー


ね、大きいよねー♪

だけどふたりで
2日でペロリ。

それと、不思議な(笑)
お土産こちら↓。。


CIMG5132.jpg
やだー なに しょれー


・・っと、その前に
このお写真を撮ってる最中

自分のオモチャやら
お洋服やらを引っ張り出して暴れていたライナ。


CIMG5140.jpg
たくさん ひっぱり だして きちゃいました


なので、いつも以上に色々散乱していて、
お見苦しいお部屋であることをご了承ください<(_ _)>・・

        

で、父が買ってきてくれた
お土産ちゃん。

「ライナに似てる!」
ってひとめぼれしたらしんだけど。。


CIMG5134.jpg
なに このコー


ライナのオモチャではなくって
いちおう、わたしにプレゼント、、っと

がまぐちのお財布さん。


CIMG5135.jpg
そのコ あくんだねー


ね、開くねー♪

で、似てるかな。。


CIMG5137.jpg
あたしに 似てる?


うん、似てなくはないかな♪

でもこれ、そもそも

ワンコでいいのかなって。

ニャンコ?
クマさん?

うーん。。

まぁ、可愛いから
なんでもいっか♪

でもね、
これじゃ終わらず

やっぱりちょっと
やってくれちゃった父。

値札つけっぱなし↓!!


CIMG5138.jpg
1296えんだー


って、そうそう

これ、、

1296円って
ちょっとお高い気が、、

1296円。。

・・まぁ、でも
父の「きもち」だから

そういうこと
言っちゃだめだよね♪


CIMG5142.jpg
父に ありがとう だね


うん♪

ちょっと引っかかるけど

ありがとう♪

「1296」
忘れません。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  あなたは だーれ?