ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

定番あれ、これ。
昨日、おとといと
お休みだったライナ父。

わたしとライナが静岡に来て
はじめての父のお休み。

とはいえ、今は
「まずは家に慣れよう期間」なので

特に出掛けたりはせず
(お天気も悪かったし・・)

家でまったり。。

夜はいつもの
お楽しみの晩酌ちゃん

せっかく静岡に来たんだから
それっぽいものを食べればいいのに

うっかり買ってしまった
我が家定番の「焼き鳥ちゃん」↓。


1504121.jpg
ていばん だねー


ね、定番♪

(わたしとしたことが焼き鳥用のお皿を関東のおうちから
持ってきていなくって、、お見苦しい盛り付けでゴメンナサイ!)

・・早くも焼き鳥屋さんは
2軒ほど発見しちゃいました(笑)

ライナの定番は。。


CIMG5109.jpg
はい、タオルちゃんー


ね、タオルちゃん♪


150412.jpg
しずおかで だって あしょぶよ・・


うん、遊ぼう♪


CIMG5116.jpg
ハァー  どこでも いつでも タオルちゃん さいこうー


ね、最高ー♪


CIMG5117.jpg
母も そう 思う?


うん、思う思う♪

母はライナが楽しければ
もう、それだけで最高ー♪

ほんっとに
嬉しい♪

もうひとつ忘れちゃいけない
ライナの定番。。

カリカリちゃん↓。


CIMG5118.jpg
あたしの カリカリちゃん


ね、いつでもどこでも
カリカリちゃん(笑)♪

・・こんな感じで
「IN静岡」だというのに

これまでとなんら変わり映えの無い
記事で恐縮なんですが

そんな定番、、当たり前の時間を
とってもとっても尊く感じてしまう今日この頃。

「当たり前」の時間なんて
ないのかも。

目の前の「今」を
精一杯大切にしなくっちゃ。

あ、そうそう
もうひとつ定番ちゃん。。

お約束の父のこれ↓、ギュー(笑)。


CIMG5119.jpg
しずおか でも これか・・・


・・ふふ。
愛おしい時間♪

色んなことに
ありがとう。


☆しばらく更新・ご訪問・コメントがルーズになることと思います、ごめんなさい<(_ _)>☆

ROCOちゃん☆ ROCOちゃん、ライナだよ。うん、父のところの来たよ♪いっしょに喜んでくれてありがとう  ROCOちゃん優しいね♪ 父が とっても喜んでくれるから あたしも とっても 嬉しくって♪ROCOちゃん 応援 ありがとう♡
makikoさん☆ いつもほんとにありがとうございます、こんな感じでビールを飲むことだけは忘れずに、ゆっくり頑張ってます♡笑)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ていばん 最高ー わぁぉ!!