ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今日は飲も飲も♪
今日はお仕事が
お休みなライナ父。

静岡でのお仕事3日目を
終えたところなんだけど

住環境も変わったし
未だ気が張ってるみたい。

だって今朝も6時半にメールが来てて。
わたしとライナはまだ寝ていたんだけど・・

「おはようございます、昨日の晩御飯です」
って、昨日食べたもののお知らせ。↓


1504042.jpg


で、そのあとも
寝つけなかったみたいで

ジョギングに行ってきたって。↓

15004041.jpg


ちょっと見えにくいんですが
向こうにうっすら見えるのが海らしく。。


150404.jpg


父の住むところから
走って15分くらいで海なんだとか。

わたしはずっと「海なし県」なので
ちょっと楽しみ。

そのほか「ワイシャツのクリーニングどうしよ」とか、
「結局、出してみた、120円かかった」とか

お休みだとなんやかんや
電話で話せるからちょっと嬉しい。

そんなんで、
今日の夕飯はちょっと飲もうかなっと計画中。

飲みながら電話で
話せるしね♪


CIMG4997.jpg
どれ 飲むー?


って、これは↑父が前の職場の方々に
「お別れ品」で頂いたもの。。

お酒ばっかり(笑)
でもありがたいです。

わたしはビール派なので
今日はこれは飲めないけど・・

こんな↓お心遣いも頂いてて


CIMG4998.jpg
なにしょれー


父はお酒は好きだけど
すぐにお酒に飲まれてヘベレケになるって

みなさんご存知なようで
まったくもってお恥ずかしい(笑)。

でもありがとうございます。。

そして今日は

父のお休みをめがけて
わたしがお買い物したものなんかを

届くようにしてあるので、
今日もドカンドカンと

父のもとにお荷物が届く予定。。


CIMG5001.jpg
わー 父 たいへんだー


ね、大変だよー♪

今日はライナのグッズが
届くはずなので・・

ライナのトイレシーツからフードから
サークル(←お安いの見つけて買っちゃいました)

ありとあらゆるライナグッズが!!

ドドーンっといくよー♪


CIMG5002.jpg
父ー あたしの ものが  ドドーン だってー


うん、ドドーン!
父よろしくねー♪

あ、、願わくばサークルの組み立ては
やっておいてくださいねー!!

こうやって着々と
わたしとライナの静岡入りの準備が整っていく。

・・慣れない住環境で
慣れない職場。

その上、わたしからの
荷物送り付け&指示指令(笑)。

父、ほんとに
今たいへんだと思う。。

でもきっと
あともうちょっと!!

はやくみんなで
ゆっくりしたいね♪


CIMG5004.jpg
ゆっくし しようね


うん、しよう♪


CIMG5003.jpg
楽しもうね


うん、楽しもう♪

海も行こうね、
父、ご苦労様。

(ヘパリーゼ♪)

最後まで読んでいただいてありがとうございました❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  でも 母は ビール党 なんでしゅって♡