ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

新体制
今朝、赴任先の静岡に
出陣して行ったライナ父。

ライナ家、新体制の
はじまりです(笑)

そんな今日のはじまりは
新たな門出っぽくちょっと華やかにお花さん。。

昨日、お買い物途中で
パシャパシャ撮ってみました↓


150330.jpg



桜もだいぶ咲いていました


1503301.jpg


ほんとは昨日
「みんなで桜を見にいこう!」

・・なんて言ってたのに
モタモタしてたら

雨が降ってきちゃって。。

相変わらず
どんくさい我が家。

なのでいつもの休日、
いつもの晩酌ちゃん。


CIMG5026.jpg
いつもと おんなじ だねー


うん、おんなじだよー♪

でもいつもより
グビグビ飲んじゃったかな(笑)♪

ほんとは今日、

「父と一緒にわたしも静岡に行って
引越しのことやったほうがいいかな・・」

なんて思ったりもしたんだけど、
以前にもブログに書いたんですが

父が

「ライナに負担をかけたくないから
母は来なくていい」

っと、言ってくれたことに甘えて
おうちからお見送りしちゃいました。


CIMG5023.jpg
父ー どうもありがとう


ね、ありがとうだね♪

だけど、、本当はもうひとつ
わたしの中で

今日、一緒に行きたくなかった
理由があって。。

お引越しの片付けとか終えて
帰りは夕方なるのかな・・

今度はわたしひとりでこっちに
帰ってくることになると思うんだけど

駅で父とバイバイ
することになるのかな・・

そのお別れが
どうしてもイヤで。。

駅や新幹線でひとりで号泣している光景が
クッキリハッキリ浮かんできて(笑)。

父には負担かけちゃったな。


CIMG5024.jpg
はんせい してるの?


うん、してる。。

この一か月、ほんとに
たくさん考えたし気持ちも揺さぶられた。

良く言えば安定してた、
悪く言うとマンネリしてて

「いて当たり前」だった
わたしたち夫婦。

時々、色んなことが鼻について
お互いイラっとしたり

近すぎて見えなくなってることも
たくさんあったわたしたち。

だけど色々考えさせられて
自分が「おごってた」ところ、かなりあるなって。

今回「新体制」になって(笑)
まだまだ気づくことが

たくさんありそうな
予感がしています。。

そんな感じが
今はちょっぴり楽しみです♪

この約一か月、たーっくさん
我が家、わたしの話しにお付き合い頂き

ありがとうございました!

みなさんのおかげで
ここまで来れましたー!

新体制な「ライナ家」も
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


1503302.jpg
おねがいしましゅ


しましゅ。。

これからもいろいろ
聞いてくだしゃいね。


今日もとっても長くなってしまいました!
最後まで読んでいただいてありがとうございました❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村