ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

お邪魔虫ちゃん
荷造り作業中。。

たいてい、お手伝いに
くっついて来てくれるライナちゃん(笑)


1503271.jpg
あたし 手伝うよ・・


でも、たいてい
こんな感じに↓なる。。


150327.jpg
なに すればいいー?


・・そこ、
どいて欲しいよー♪

だけどもっとお邪魔虫なのは父。

父がお休みの日に
わたしが色々やってると

いちおう作業しているお部屋に
一緒に来るんだけど(←来ないと怒られると思ってるみたい・笑)

ほんとに顔を出しに来てるだけで
ライナのお写真をパシャパシャ撮ってたり。。


父、撮影①。
CIMG4880.jpg
・・・・。




父、撮影②。
CIMG4881.jpg
・・・・。


この間、わたしは
「これはこのダンボールに入れたからね」とかって

説明しながらやってるんだけど
どうせ半分も聞いてないんだろうな。


父、撮影③。
CIMG4879.jpg
・・・・・。


荷造りといっても
いちおう単身赴任なので

主要な家電は会社が貸与してくれるし
家具といっても簡易的な

プラケースだとかカラーボックスだとかを
お安い「ニ〇リ」さんでまとめて購入して

直接静岡に送ってしまうことに・・

ren母さん、ご丁寧なアドバイスほんとにありがとうございました!
とってもとっても助かりました☆)

なので家から送るのは

とりあえずのわたしやライナのものも
含めても段ボール6箱程度、、

だから父ひとりでするであろう「荷解き作業」も
そう大変じゃないはずなんだけど。


父、撮影④(これと同じようなのが、他に2枚あり)
CIMG4884.jpg
・・・・・。


っと、わたしの説明を
軽く聞き流しながら

計、6枚の写真を撮ってた父。。

挙句、


CIMG4882.jpg
・・・・。


でも今はそんな気分だよね。。

荷造りしながら
改めて思う、

「現実的に一番寂しいのは父かも」って。

・・今日がこちら「関東」での
お仕事が最後の父。

とりあえず
ひと区切り、、ご苦労様。


1503272.jpg
父ー ごくろうさま いつも ありがとう


ほんとにほんとに
ありがとう。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   降りなきゃだめ?