ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ところ変われど。
昨日はライナ父がお休みだったので
みんなでご近所散歩へ行ってきました


CIMG4981.jpg
おさんぽ  おさんぽ


ね、嬉しいね♪

首に可愛いおリボンを付けた
ニャンコちゃんに遭遇!


1503261.jpg
あのこ 楽しそうに 歩くにゃー


っと、全然ニャンコちゃんに気付かず
父と一緒にルンルン歩くライナ


CIMG4983.jpg
ルンルンルン


楽しそうだねー♪

今度は黄色が可愛い
菜の花さんに遭遇


CIMG4989.jpg
・・・・。


興味無さ気なライナ(笑)♪

でもやっぱり
黄色いお花っていいな♪

先日チェックした
枝垂れ桜さんも再チェック


150326.jpg
だいぶ ふっくら してるねー


ね、してるね
もうすぐだね♪

29日までこっちのおうちににいる父と
一緒にキレイに咲いてるところ、見られるかな♪

29日までか。。

でもずっとのお別れじゃないからね、
またいくらでもこんな光景は↓見れる、見れる♪


CIMG4990.jpg
           父とライナ♡・・って、ちっちゃすぎてゴメンナサイ!


ところ変われど、また見れる♪

そうそう、それと
父の大好きな「ホッピーさん」のジョッキも

静岡のおうち用に
買っちゃいました


CIMG4996.jpg
しずおかでも おさけが 飲めるねー


ね、飲めるねー♪

ところ変われど、また飲める(笑)。。

静岡でも父と母とライナで
楽しい晩酌しなくっちゃね♪


1503262.jpg
楽しそうだね


ね、楽しそうだよね♪

はやく父に
むかえに来てもらおうね。

・・・
今回、わたしも一緒に引越し作業であっちこっちと動いてしまうと
ライナのひとりぼっち率が高まってしまうので、荷解きなんかは
「自分ひとりでやるから大丈夫」と言ってくれてる父。。
落ち着いたらわたしとライナもあとから行く予定なんだけど、
単身とはいえ大変だろうから「ゆっくりやって・・」っと思いつつ
はやくみんなで一緒にいたいから「はやくね。。」とも思ったり、うーん、複雑。 
・・・                            

でも、、、

父プロデュースのおうち(笑)♪

ちょっと楽しみです。
フフフ。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ルンルンルン♡
